※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏海
妊娠・出産

基礎体温が上昇し、吐き気や胸の痛みを感じています。いつ検査したら良いでしょうか?

再投稿です。
基礎体温を辞めていたけど
最近になって体が火照り始めてきて
あれ?って思ったので
また基礎体温を再開しました。
グラフを見ると二段階上がり!?って
思いましたが
どうなんでしょう????

いるのかな〜と毎日気になってます😢
昨日ご飯の匂いがすごい気持ち悪かったです。
それと胸の張りが尋常じゃないほど痛いです。

いつ頃検査したらいいのでしょう???

コメント

m88m

生理周期は大体毎月同じぐらいですか?

  • 夏海

    夏海


    生理不順なのでバラバラです😅

    • 9月8日
  • m88m

    m88m

    不順なら行為から3週間後ぐらいに検査薬すると反応でますよ😊

    • 9月8日
  • 夏海

    夏海


    記録つけるの忘れて覚えてないんです😅笑

    • 9月8日
  • m88m

    m88m

    それなら 高温期大体14日以降なら反応出ると思います😮

    • 9月8日
  • 夏海

    夏海


    そうですよね、それまで待ってみようと思います😢

    • 9月8日