※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaya
子育て・グッズ

ベビーソープの泡タイプについておすすめのメーカーはありますか?実際に使ったことがある方、キューピーやジョンソンの紫のアロマなど気になっているので教えてください。

ベビーソープについて質問です。
1人目の時は固形石鹸を使用してたんですが
今回は泡タイプにしようと思ってます。
そこで泡タイプ使っておられる方
どのメーカーのがおススメですか?
キューピーやジョンソンの紫のアロマのやつ
とか気になってるのはあるんですが
実際使ったことある方教えてください。

コメント

ぽ む り ん ☆

キューピーとピジョンと和光堂使ったことありますが、個人的に1位キューピー、2位和光堂、3位ピジョンって感じです😊
家ではキューピーで、義実家はピジョン置いてあって義実家でお風呂はいった次の日はすこし肌が荒れることが多いです(´Д`)(義実家のせいかもしれませんが笑)

  • maaya

    maaya

    キューピーのは全身ベビーソープですか?(青色)

    • 9月8日
  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    青色です!ピンクもつかったことありますがにおいがきつい気がして...💦

    • 9月8日
  • maaya

    maaya

    そーなんですね🙋‍♀️
    実際使われた方の意見聞けてよかったです👍

    • 9月8日
らんらん

私もキューピー派です!
安いし良いです☺

  • maaya

    maaya

    やっぱりキューピーいいんですね♡
    ちなみに全身用の青色ですか?
    黄色のしっとりもあって悩んでます🤔

    • 9月8日
  • らんらん

    らんらん

    しっとりと石鹸の香りと無香料タイプがありますよね?
    全部使いましたが私は今から買うならならしっとりかな😌

    • 9月8日
  • maaya

    maaya

    全部使ってしっとりが良かったんですね🙋‍♀️
    参考にさせてもらいます。
    ありがとうございます😉

    • 9月8日
あすちょび

アラウベビーおすすめです✨
私は洗い残しがあるような気がしてしまい、しっとり感の残る洗剤が苦手なので、ずっとこれを使っています😊
弱アルカリ性だそうなので、お肌が弱いお子さんには向いてないかもしれませんが💦

  • maaya

    maaya

    アラウベビーは洗剤は使ったことあります🙋‍♀️
    さっぱり洗えるんですね🤔🤔
    お肌弱いかなぁ〜て
    生まれてみないと分からないですね💦

    • 9月8日
a0419

ジョンソンの黄色のヤツ使ってます!

  • maaya

    maaya

    使い心地ちはどーですか?

    • 9月8日
  • a0419

    a0419

    うちの子結構肌が弱い方だったけど
    トラブルなしでしたよ

    • 9月9日
  • maaya

    maaya

    そーなんですね😊
    ジョンソンも見てみます👍

    • 9月9日