※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

児童館デビューを考えています。東京都中野区の大和児童館と大和西児童館に行ったことがある方、感想を教えてください。初めてなので不安です。

児童館デビューしようと思っています‼︎
家から近い児童館が2つありどちらに行こうかと迷っているのですが、東京都中野区の大和児童館と大和西児童館に行かれた事ある方いらっしゃいますか?
初めて行くのでドキドキしているのでどんな感じか教えていただけると嬉しいです‼︎😆

コメント

ぁ

住んでいるところが違いますが、私も近所に2つ児童館があり両方行ってます!
楽しそうなイベントがあるときはそっちに行くって感じで😊

• なぎさ

なぎさ

なるほど✨両方行ってみてイベント狙って行くと楽しそうですね‼︎
    ありがとうございます😊

• 9月8日
はみぃ

中野区在住で、行ってるのは別の児童館ですが、どこも楽しめると思いますよ😃
火曜~金曜に、毎日集まってやる時間があるので、それに参加すると、お母さんもお子さんもお友達できやすいかもです!✨

• なぎさ

なぎさ

毎日集まってやる時間があるんですね‼︎児童館に問い合わせたら時間わかりますかね😆ありがとうございます‼︎

• 9月8日
  • はみぃ

はみぃ

問い合わせてももちろん教えてもらえると思いますが、ホームページ見たら、大和が11-1130、大和西が1120-1140みたいですよ☺️(おたよりとかのPDFの中なので探しにくいです😅)

• 9月8日
  • なぎさ

なぎさ

ありがとうございます‼︎😆なるほど、その時間に来ている赤ちゃん達が集まるんですね‼︎楽しそう✨行ってみます😆

• 9月8日