※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マドレーヌ🌿
雑談・つぶやき

ネイルサロンで甘皮処理とパッフィング?をしてもらった。初めてネイルサ…

ネイルサロンで甘皮処理とパッフィング?をしてもらった。
初めてネイルサロンに行き、初めてプロの方に甘皮処理をしてもらったのだが、甘皮の出ること出ること…
それをやるだけで、こんなにも指先が綺麗になってテンションが上がるんだと日々指先を見てうっとりしてしまう☺️

定期的に行こう💕
勇気出してやってみてよかった✨

コメント

いずみ

ネイリスト長らくしていましたが、そんなお客様を見て、こちらもほっこり癒されてネイリストのやり甲斐感じていました💓
私はそんな喜んでくれるお客様には、ついつい多めにツヤだししちゃいます😜
ちなみに、バッフィングです✨

• マドレーヌ🌿

マドレーヌ🌿

バッフィング、ですね!
    「これはカスです」と甘皮を見せられて恥ずかしかったです😂ですが、次回は足もやってもらおうと思いました😊もっとたくさん甘皮が出ると思います…笑
    ささくれになってテンション下がるなら、一回3000円くらいで綺麗になる方が精神衛生上も健康的だと思いました😄

• 9月8日
  • いずみ

いずみ

是非フットもやってもらって下さい😆
    「カス」いっぱい取れると思います!笑 でもすごーくスッキリします🙌❤️
    手って、自分にも他人にも常に見えてる部分なので、そのように感じてもらえて担当したネイリストさん嬉しいと思います😊

• 9月8日