※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおりお
ココロ・悩み

大阪府交野市、枚方市、寝屋川市で保育士さんがいる歯医者を探しています。急な歯の痛みで預ける人がいなくて困っています。

大阪府交野市、枚方市、寝屋川市あたりで、
保育士さん在住の歯医者さん知ってる方いたら、
教えてください(><)
さっき急に歯が痛くなったのですが、
急なので預ける人がいなくて、困っています(><)
よろしくお願いします!

コメント

保育士ではないですが、寝屋川のかに歯科は子供抱っこしてくれてたりキッズルームがあるので遊んでくれてたりしますよ(((^-^)))みんな子供連れなのでお子さん大好きなスタッフと子持ちが多いので(((^-^)))♡♡院長も子煩悩な人なので子持ちウェルカムって感じです!笑

• りおりお

りおりお

そうなんですね!
    調べてみます(^^)
    ありがとうございます( ¨̮ )💕

• 9月8日
ふみ

少し違う回答になりますが歯医者さんによっては子連れで治療してくれる所も多いみたいです。
私も子供抱っこして治療してもらいました。
保育士さん在住の歯医者さん見つからなかったら近所の普通の歯医者さんに電話確認してみてはどうでしょうか?

ma-chan

枚方市のとくだ歯科は保育士さんいます!毎日じゃないのでいるか聞いた方がいいかもです!でも、生後6ヶ月ならベビーカーごと診察室に一緒に入って大丈夫だよー(*^^*)って言ってもらえますよ(^-^)/

• りおりお

りおりお

ベビーカーで入れるんですか!驚きです!ネットで調べたらとくだ歯科がさいしょにでてきたので、朝イチ連絡してみようと思います(^^)
    ありがとう😊

• 9月8日
  • りおりお

りおりお

ありがとうございます( ¨̮ )💕

• 9月8日
  • ma-chan

ma-chan

お役に立てて良かったです♪
    あと、普段はネットでも予約出来るので便利ですよ(*^^*)✋

• 9月8日