※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぃちゅん
ファッション・コスメ

もうすぐ30歳なので、ちゃんとした⁈下着を購入しようと思ってます。今ま…

もうすぐ30歳なので、ちゃんとした⁈下着を購入しようと思ってます。今まで通販の安いやつとかだったので…恥。みなさんのオススメを教えていただきたいです!ちなみに初売りで購入予定です。

コメント

いこか

サルート、オススメです(●´-` ●)

• あぃちゅん

あぃちゅん

返信ありがとうございます。情報に疎いもんで、さっそく検索しました(笑)セクシーで高級感たっぷりなブランドですね!ネットでも購入できるようなので、さらに検索してみたいと思います♡ありがとうございます。

• 12月18日
にゃんこ

私はエメフィールを好んで使ってました。今は授乳中なので使ってませんが、も少し落ち着いたら復活する予定です。
そこで店員さんに測ってもらって、ぴったりサイズつけると全然違います!

• あぃちゅん

あぃちゅん

お店を見つけると立ち寄るものの、結局購入せずに帰ってました。店員さんに聞いて合わせていただくのも手ですね!さっそく下見に行ってきたいと思います。ありがとうございます!

• 12月18日
はじめてのママリ

私はずっとトリンプを愛用しています(^-^)
同じメーカーでも種類によって色々あるので、試着してみたほうがいいかもしれないです。

• あぃちゅん

あぃちゅん

篠原涼子さんがCMされていらっしゃいますよね⁉︎あれを見る度にキュンキュンしちゃいます(笑)
    フィティングしたら、それを店員さんに見ていただいて合う、合わないを判断していただけるのですかね?さすがにそこまではみなさんしないですかね?

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!篠原涼子さんのやつです(^-^)
    店員さんが、きちんと見てくれますよ♪

• 12月18日
  • あぃちゅん

あぃちゅん

それなら安心ですね!試着室から顔出すのが恥ずかしいですが、勇気を出して見てもらおうと思います。教えていただきありがとうございます♡

• 12月18日
_abc

chut!が好きで妊娠前はよく買っていました 😊💕

• あぃちゅん

あぃちゅん

お恥ずかしいのですが、初めてお聞きしたブランドだったので調べてみました(笑)一つ一つこだわりがあって、可愛らしい下着でした!
    でも、私の住んでる東北に店舗がない⁉︎ようで、現物が見れないのが残念です…いつか出会えることを夢見て♡情報ありがとうございます!

• 12月18日
RH

あたしはエメフィールの下着ですね!たまにリュリュでも買います★

• あぃちゅん

あぃちゅん

返信ありがとうございます♡
    エメフェール人気ですね!
    リュリュは知ってはいましたが、購入したことはありませんでした。これを機会にネットからちょくちょく覗いてみたいと思います!

• 12月18日
隼mama

私はワコールを愛用してます😁
産後のことも考えてワコールにしてます😃💙

• あぃちゅん

あぃちゅん

変化する体形をどれだけ魅力的に女性らしく保つか、私も考えていました。そのためには下着は重要ですよね。ワコールは有名ブランドで全国どこでも購入しやすくていいですね!下見に行ってみたいと思います。ありがとうございます♡

• 12月18日
ぴぃー

海外ものになってしまいますが
flavorがおすすめです( ¨̮ )

サイズもほうふですよ☆

• あぃちゅん

あぃちゅん

初耳でしたので調べてみました!海外製ってデザインも大胆で、洋服のように主張するものが多いですね。日本の下着は隠すものというイメージが変わりますね♡参考にさせていただきます。ありがとうございます。

• 12月19日
まごたん◡̈♥︎

トリンプいいですよね〜♡

でも、ペルラをじゃんじゃん買って着こなしてみたいです♡笑

あぃちゅん

ペルラ拝見しました!私には手の届かないお値段にグラマー…誰かプレゼントしてくれないかな♡(笑)
普段使いならトリンプあたりがいいですかね!アドバイスありがとうございます♡

キャベツ

ワコール良いですよね〜
アウトレットに行くとまとめて買っちゃいます!

• あぃちゅん

あぃちゅん

私もアウトレットに行って購入→入れ換え…と思ってました!お得感があっていいですよね(^ー^)返信ありがとうございました♡

• 12月20日

ブラをつけ始めたときからウィング、最近はワコールです!
下着って難しいですよね。胸の形によっても合う会社が違いますもんね〜。私は多分最初からワコール系の物を使っていたので、そういう形に育ったのか、他の会社の物は合いません(>_<)

• あぃちゅん

あぃちゅん

つけ始めからきちんとした下着とは素晴らしいですね!下着にあった胸の形…あさんは美乳ですね♡(笑)羨ましいです。私にも合う下着探してみます。ありがとうございます。

• 12月21日