
コメント

いこか
サルート、オススメです(●´-` ●)

にゃんこ
私はエメフィールを好んで使ってました。今は授乳中なので使ってませんが、も少し落ち着いたら復活する予定です。
そこで店員さんに測ってもらって、ぴったりサイズつけると全然違います!
-
あぃちゅん
お店を見つけると立ち寄るものの、結局購入せずに帰ってました。店員さんに聞いて合わせていただくのも手ですね!さっそく下見に行ってきたいと思います。ありがとうございます!
- 12月18日

はじめてのママリ
私はずっとトリンプを愛用しています(^-^)
同じメーカーでも種類によって色々あるので、試着してみたほうがいいかもしれないです。
-
あぃちゅん
篠原涼子さんがCMされていらっしゃいますよね⁉︎あれを見る度にキュンキュンしちゃいます(笑)
フィティングしたら、それを店員さんに見ていただいて合う、合わないを判断していただけるのですかね?さすがにそこまではみなさんしないですかね?- 12月18日
-
はじめてのママリ
そうです!篠原涼子さんのやつです(^-^)
店員さんが、きちんと見てくれますよ♪- 12月18日
-
あぃちゅん
それなら安心ですね!試着室から顔出すのが恥ずかしいですが、勇気を出して見てもらおうと思います。教えていただきありがとうございます♡
- 12月18日

_abc
chut!が好きで妊娠前はよく買っていました 😊💕
-
あぃちゅん
お恥ずかしいのですが、初めてお聞きしたブランドだったので調べてみました(笑)一つ一つこだわりがあって、可愛らしい下着でした!
でも、私の住んでる東北に店舗がない⁉︎ようで、現物が見れないのが残念です…いつか出会えることを夢見て♡情報ありがとうございます!- 12月18日

RH
あたしはエメフィールの下着ですね!たまにリュリュでも買います★
-
あぃちゅん
返信ありがとうございます♡
エメフェール人気ですね!
リュリュは知ってはいましたが、購入したことはありませんでした。これを機会にネットからちょくちょく覗いてみたいと思います!- 12月18日

隼mama
私はワコールを愛用してます😁
産後のことも考えてワコールにしてます😃💙
-
あぃちゅん
変化する体形をどれだけ魅力的に女性らしく保つか、私も考えていました。そのためには下着は重要ですよね。ワコールは有名ブランドで全国どこでも購入しやすくていいですね!下見に行ってみたいと思います。ありがとうございます♡
- 12月18日

ぴぃー
海外ものになってしまいますが
flavorがおすすめです( ¨̮ )
サイズもほうふですよ☆
-
あぃちゅん
初耳でしたので調べてみました!海外製ってデザインも大胆で、洋服のように主張するものが多いですね。日本の下着は隠すものというイメージが変わりますね♡参考にさせていただきます。ありがとうございます。
- 12月19日

まごたん◡̈♥︎
トリンプいいですよね〜♡
でも、ペルラをじゃんじゃん買って着こなしてみたいです♡笑

あぃちゅん
ペルラ拝見しました!私には手の届かないお値段にグラマー…誰かプレゼントしてくれないかな♡(笑)
普段使いならトリンプあたりがいいですかね!アドバイスありがとうございます♡

キャベツ
ワコール良いですよね〜
アウトレットに行くとまとめて買っちゃいます!
-
あぃちゅん
私もアウトレットに行って購入→入れ換え…と思ってました!お得感があっていいですよね(^ー^)返信ありがとうございました♡
- 12月20日

退会ユーザー
ブラをつけ始めたときからウィング、最近はワコールです!
下着って難しいですよね。胸の形によっても合う会社が違いますもんね〜。私は多分最初からワコール系の物を使っていたので、そういう形に育ったのか、他の会社の物は合いません(>_<)
-
あぃちゅん
つけ始めからきちんとした下着とは素晴らしいですね!下着にあった胸の形…あさんは美乳ですね♡(笑)羨ましいです。私にも合う下着探してみます。ありがとうございます。
- 12月21日
あぃちゅん
返信ありがとうございます。情報に疎いもんで、さっそく検索しました(笑)セクシーで高級感たっぷりなブランドですね!ネットでも購入できるようなので、さらに検索してみたいと思います♡ありがとうございます。