※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A*Rmama
子育て・グッズ

3歳の娘の習い事に悩んでいます。英語や幼児教室、スイミングを考えていますが、他にオススメの習い事があれば教えてください。体を動かす習い事も考えています。

もうすぐ3歳になる娘の、習い事で悩んでいます

同じぐらいのお子さんで習い事してる方
何をやっていますか?

いま考えているのは
英語、幼児教室、スイミングぐらいです。
ただ私が小さい頃にスイミングを習っていたのですが
楽しくないし行きたくない という気持ちだったので
うーーーん と思ってます(^◇^;)

ほかにこれオススメ!という習い事ありますか?
体を動かす習い事もさせたいと思ってるのですが
体操教室とスイミングくらいしか思いつきません(^^;;

コメント

ガオガオ

今スイミングと英語に通ってます☺︎

来年幼稚園に上がったら公文と余裕があれば体操教室も検討したいな〜と思ってます^ ^

  • A*Rmama

    A*Rmama

    スイミングは、ママも一緒に入ってますか?(^^)
    どちらも楽しそうに通ってくれてますか??

    途中で行きたくない!とか言われないかが心配で出来る限り娘に合いそうな習い事を考えているのですが、、悩んでます(^◇^;)

    • 9月7日