※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃち
妊娠・出産

毎日ウォーキングと雑巾掛けしているが、健診で子宮口が柔らかくなってきて開きかけと言われ、陣痛の兆候があるか心配。体重+12キロで増加に嫌気がさし、赤ちゃんの体重が2760グラムで3000グラムまでに産みたい。促進剤なしで陣痛がきてほしい。焦りと恐怖心でイライラ。

毎日ウォーキングと雑巾掛けしてるのに健診で子宮口柔らかくなってきて開きかけとだけ言われました😩
毎日、陣痛きそう?って色んな人から連絡くるしモヤモヤ。
私の体重はすでに+12キロ、いつまでも増える体重に嫌気がさしてくる。赤ちゃんは推定2760グラムです。できれば3000グラムまでに産みたい。。。
1人目の時に促進剤使って苦しんだのでできれば促進剤なしで陣痛きてほしいです。
毎日何事もなく朝目が覚めてがっくりします。笑
早く産まれてきてほしくて焦る気持ちと、7年前に1度経験している陣痛の痛さからの恐怖心と、色んな感情が入り混じって、イライラしたり泣きそうになったりしますm(._.)m

コメント

✩ひぃ✩

私も子宮口柔らかいけどまだ開いてないと言われました😭そして同じく1人目促進剤でした!
色んな人から言われるとイラッとしてしまいますよね💦
私のお腹の赤ちゃんも2780gとにゃちさんと変わらないですね!私も3000gまでに産みたいです🙌
陣痛痛いの怖いですよね…
同じ週数なのでお互い出産頑張りましょ👍✨