※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶♡
その他の疑問

高知市にお住まいの方、オススメの美容室って何処ですか💇‍♀️?できればお…

高知市にお住まいの方、オススメの美容室って何処ですか💇‍♀️??
できればお手頃なお値段の所だと嬉しいです😆💓

コメント

バタコ

オーブヘアフローラと、アースはただただ、リーズナブルです!
でも、それなりになりますね、ヘアカラーや根本染めの回数チケットを買っといてこまめにプロにしてもらってたら色持ちもいいしムラもなくオススメです😌💓

• 🐶♡

🐶♡

コメントありがとうございます☺️
    初めて聞くお店でした!
    調べてみようと思いますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    やはりプロにやってもらうのがいいですよね😉💓

• 9月7日
  • みきママ

みきママ

オーブヘアフローラに先日はじめて行ってきました!
    あたしは、カラーとハイライトしたくて行ったんですが、詳しく説明してくれて🙌
    カットもかなり安かったです😏

• 9月7日
  • バタコ

バタコ

安いですよね❤️一時期カラーはセルフでしてたんですが髪傷めたくなくてそこそこのカラーリング液を買うにも毛量多くて二箱買ってたら美容院行けるやん!となり(笑)
    縮毛矯正を2回オーブヘアフローラでして、
    アースはdポイントがたまるのでポイントでリタッチカラーの回数券買いました👍マツエクもお手頃スピーディーで忙しくてもちょこっと行って終わるのでよかったですね☺️

• 9月7日
  • バタコ

バタコ

回数券あるのがアースで、オーブヘアフローラでも1度リタッチカラーしましたが、全部染めとリタッチカラーが500円しか変わらないので全染めがいいですね☺️
    アースはガラス張りのキッズスペースもあるしありがたいですよ✌️
    マツエクもやってて当日予約もできるしお手頃でした💓

• 9月7日
  • みきママ

みきママ

子どもをカットしてもらう為にアース行ったことあるんですが、予約してたのになかなかの待ちで😤💦💦
    それからアースは行ってないですが、ポイントとか貯めつつって方法があるんですね🙌

• 9月7日
  • 🐶♡

🐶♡

そうなんですね😆💓
    キッズスペースがあるのはありがたいですね🙌✨
    詳しく教えて下さってありがとうございました🙇‍♀️

• 9月7日
  • バタコ

バタコ

予約して待たされるとたしかに2度目は厳しいかもですね😖💦
    終わり時間によってのこちらの予定も狂いますよね😩
    そういえばリタッチカラー初回は店長、2回目は若者、プラスベテラン女子がヘルプ、3回目不馴れな感じの女子の時は結構時間かかって、同じメニューでも当たる人によっては時間目安変わりますね😥

• 9月7日
  • バタコ

バタコ

是非ご参考にしてください🎵
    私は半端ない天パなので縮毛矯正はそこそこの金額かけなきゃ、とどちらもカラー以外は行かなくなりましたが、普通のクセなら縮毛矯正もお手頃でした👍

• 9月7日
  • いのっしー

いのっしー

横から失礼します♡
    オーブ調べてみてよかったので、あたしも行ってみました!
    お値段お手頃で対応も雰囲気もよかったし、カラーのみでもブローもしてくれて、コーヒー出てきたのでよかったです♡

今まで行ってたのが、街で安いけど駐車場かかるし、セルフブローでコーヒーなしなので断然こちらの方がよかったのでまたリピートしたいです♡

教えていただきありがとうございました♡

• 9月8日
  • バタコ

バタコ

飲み物出るのは嬉しいですよね☺️
    お役に立ててよかったです😌💓

• 9月9日
のんな

お手頃価格かどうかは別として、私は街中にあるル・リアンさんがおススメで実際利用しています🙆‍♀️
駐車場が無い事が難点ではありますが、カウンセリングをシッカリして下さりますし、スタッフさんの対応が凄く好きです〜。シャンプー等の押売りや無駄にメニューを勧めてきたりしないのも⭕️

お手頃価格でいえば、SOHOニューヨークが安いので定期的に通う分には良いかと💪ただ、スタイリストさんの当たり外れはあります😭

• 🐶♡

🐶♡

カウンセリングしっかりしてくれたり対応がいい所は続けて行きたくなりますよね😉💓
    お店調べてみようと思いますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

• 9月7日
ma

ミニモってゆうアプリとってますか?
私はいつもミニモで予約して行ってます\( ¨̮ )/
ミニモだったらお手軽でした😊

• 🐶♡

🐶♡

ミニモとっていますが、あまりじっくりと見たことがありませんでした😅
    ちなみに、何処のお店に行かれてますか??

• 9月7日
  • ma

ma

うしおえにあるアースに行ってます\( ¨̮ )/

• 9月7日
  • 🐶♡

🐶♡

そうなんですね☺️
    ミニモで探してみます🙌💓

• 9月7日
ha

ガルボグループオススメです!