※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランママ
妊娠・出産

病院で羊水ではないと言われましたが、気になる症状が続くようなら別の病院で再診察を受けることを検討してください。

至急コメントくれたら嬉しいです。
35週です。
はずかしながら旦那さんと今朝仲良しをした後、トイレに行ったらいつもとは違う感じで水っぽいものが出ました。
40分後にも行ったらいつもと違う感じで水が出たのでかかりつけの病院に行って診てもらいましたが、多分羊水ではないから大丈夫。と言われ帰宅しましたが、おりものでもなければ尿?でもないしなという感じで気持ち的に晴れません。違う病院でも診てもらった方がいいでしょうか?

コメント

ももか

病院で見てもらったなら破水じゃないと思いますが。

• ランママ

ランママ

少しホッとしました😹🙏🏻
    ありがとうこざいます!

• 9月7日
おったまげ

まだこれからも続くようなら、明日にでももう一度病院行った方がいいと思います!
知り合いは羊水じゃないって言われて、不思議に思いながらも生活していて、3日後の健診で羊水なくなってると言われて大変な出産になってました💦
続かないようでしたら、おりものかもしれませんね😅

• ランママ

ランママ

えー😭💦大変でしたね😰
    私も不思議なんですがさっきもまたトイレ行って大きい方したらチョロっと出たんです。。んー夕方また電話してみようと思います😰💦

• 9月7日
ママリ

心配ですね。
多分てなんですかね。
見てもらった方がいいと思います

• ランママ

ランママ

違う病院にかけたら予約がいっぱいでした(>_<)コメントありがとうこざいます!

• 9月7日
Karin

私も同じような感じでいつもより水っぽいおりものが出ていたので病院に行くと高位破水と言われました!でも病院で診てもらえたならきっと大丈夫だとは思いますが、続くようなら心配ですよね💦

• ランママ

ランママ

そうなんです😭いつもと違う感じなんですが病院の先生は大丈夫って言うのでモヤモヤしてます💦
    双子ちゃん妊娠中なんですね!頑張って下さい🙌🏻

• 9月7日