※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
子育て・グッズ

西松屋のバギーfanロングプラスを使っている方へ。 使い勝手や長く使えるか教えてください。 お値段が安いので気になっています。 セカンドベビーカーとして検討中です。

西松屋の7ヶ月~使えるベビーカー、バギーfan
ロングプラスを使っている方に質問です。
ズバリ使い勝手はどうですか?
お値段が安いので、どうなのかな?と気になっています。
上の子が1歳3ヶ月なのでセカンドベビーカーを購入予定ですが、あまりお値段高いものは厳しいので。。
いずれはお腹にいる子も使うので、西松屋のは長く使えますか?
バギーfanロングプラス使ってる方お願いします。

コメント

バルタン星人

セカンドベビーカーとして購入しました!
しかし、子供を抱っこしながら
開いたりたたんだり
片手じゃできないのと、縦に長さが長くて、車のトランクに立てて乗らないのと、荷物がかけづらい。
左右にハンドルが分かれてるから
片手じゃ押しにくい
かごは付いてるけど入れにくく小さい小物ぐらいしかいれられない。
座面が背もたれ側が深くなってるので、子供が前のめりに座りたがって座り心地が悪そう。
やはり安いからか
タイヤが操作しづらいなどあります。
たたんだ状態で自立しないことも不便ですね
ただ、ほとんど車移動で
たまーに使うぐらいなら
安いしいいんじゃないですかね??