※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ファッション・コスメ

結婚式の時、ウェディングドレスとカラードレス着るんですけど髪の毛ど…

結婚式の時、
ウェディングドレスとカラードレス着るんですけど
髪の毛どんなんがいいと思いますか?

髪の毛は長いストレートです。
色や前髪は結婚式のちょっと前に
やりたい髪型に合わせるつもりです✨
(今はグラデーションで毛先が明るめ茶色、前髪は顎より下)

コメント

にゃにゃ

ウェディングドレスのときはキレイめアップの方がいいと思います!
カラードレスは崩した感じで巻き下ろしとか可愛いです❤️
ドレスのデザインにもよりますが😂

まぁちん0225

私は白は古風なアップ、カラーはイメージをガラッと変えたかったのでラプンツェルにして義母に作ってもらった生花の髪飾りをつけました😊🎶

ぴかぴかぶー

カラードレスの際はラプンツェルのように片方に流して三つ編みして、お花を飾ったりするのが流行ってるみたいですね🏰👸私の友人の結婚式でも結構見掛けました⋆*✩かわいいと思います☺️

つばさ

私は白ドレスの時はオードリーヘップバーンみたいな髪型にして、カラードレスの時はボブのダウンスタイルに造花を散りばめて刺してもらいました✨
ちなみに前撮りの時はロングだったけど、みんなを驚かせたくて結婚式前にボブに切りました(笑)
でも白ドレスの時はヘアメイクさんがボブとバレないようにアップにしてくれたので、カラードレスのときにボブで登場したときはみんな驚いてて大成功でした😂

みぃ

私はバラのドレス着たので頭もバラのかたちにしてもらいました😃
カラーは片方にまとめて巻きました😃

やっぱりドレスの雰囲気に合わせるのが一番だとは思いますが、挙式はすっきりアップでまとめるのが私は好きです😉

りーーー

美容師さんにヘアカラーは明るめの方が写真に写った時に映えると言われ、いつもよりワントーン明るくしました✨
ウエディングはアップにして、カラードレスはハーフアップ風のポニーテールにしました💒