※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jadfr
妊娠・出産

16週目の検診で元気な男の子かもしれないとわくわくしています。4Dエコーでリアルな映像に少し不安もありますが、先生にすぐ相談できるので安心です。

16w1dで、1ヶ月ぶりの検診でドキドキでしたがお腹のあかちゃんは元気で安心しました!
へその緒マフラーにしてました(笑)
性別はまだ何も言われていませんが、このエコー写真をみると男の子に見えます(笑)
そろそろわかってもいい頃かなぁ〜と思ってるんですけど♡

ちなみに4Dの映り方がリアルなので嬉しさと少しこわい感じ。。(笑)腕と足など…角度によって映らない時もあるみたいだし、写真だけで見ている旦那は“これ手足はちゃんとあるの?頭は凹んでないの?”と心配になるみたいです(°_°)
実はわたしも同じくなんですが、なにかあれば先生からすぐ伝えてもらえますよね?
いろいろ心配になってしまいます^^;

コメント

天狐

何か異変が見つかればすぐに教えて下さると思いますよ(>_<)✨
私も手足や指の数等先生に質問しまくってしまいましたが😅💦

確かになんとなく素人目から男の子に見えますね😆❤️❤️
可愛いなぁ😍❤️❤️❤️❤️❤️❤️

• jadfr

jadfr

そうですよね(>_<)!気になっちゃうから次回質問してみるかもです😳‼︎ なんかこの写真だと男の子のが付いてるみえました🙈(笑)とにかく我が子は可愛いですね❤️

• 12月19日
  • 天狐

天狐

不安な事はどんどん質問して良いと思いますよ😆✨
    安心させて欲しいですもんね😊✨
    私も来月 男の子を出産予定です✨
    お互い妊婦生活頑張りましょうね❤️❤️

• 12月19日

まだ胎児は整形途中なので、完全なる人の形ではないのが普通ですしね!私も3D映像にはいつも驚きます(°_°)!!笑

• jadfr

jadfr

まだまだ成長途中だしあまり気にしすぎないようにします!^^;
    最近はすごいですね。こんな小さいうちからお腹の子を見れる事に感謝です(*^^*)‼︎

• 12月19日
りんたろすchan

4Dエコーの場合、反射して写しているので
画像をきれいに拾えない事もおるみたいです!
なので大丈夫ですよ!
私なんて横顔の一部しか映ってなくて、不安な顔したら先生が『反射して拾ってるから映ってないけど大丈夫だよ!』と言ってくれました😁

• jadfr

jadfr

ちゃんと奏さんの表情を見ていてくれるなんて優しい先生ですね(*^^*)! わたしも先生からその一言で安心したいです!(笑)

• 12月19日

私も3Dで、頭がへこんでる?
って、思う写真がありましたが
異常ないみたいでした(*^^*)♥

21週の検診で
性別言ったっけ?
と始まり教えていただけました❤

男の子の印がある!
と私は思ったのですが
なんと!女のこでした笑
どちらでも嬉しかったですが

やはり、自分では判断できないものだと
感じました(;´д`)♥

• jadfr

jadfr

そうなんですね〜(*^▽^*)‼︎
    次は性別はわかるか聞いてみます♡男の子でも女の子でも嬉しいですね♡
    はやく気合いいれて名前とか考えだしたいです(笑)

• 12月19日

退会ユーザー

今は名前の話で
    主人と盛り上がってます❤
    性別楽しみですね( *´艸`)

• 12月19日
ぺーる

心配ですよねー💦わかります(´・ェ・`)うちも20週前の4Dをみて頭割れてる…?と心配になりましたが、特に先生からは何もいわれてなく順調ですよ!

• jadfr

jadfr

あ! 同じ感じに映ってますね(*^^*)
    角度やタイミングでだいぶ映り方が変わっちゃうみたいですね🙈💦指が1本づつ映っていて可愛いい♡
    わたしはいまだにグー✊?状態ばかりの写真で指を見たことないです(>_<)

• 12月19日