※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

35週からの1週間ごとの赤ちゃんの成長についてお教えします。個人差はありますが、一般的には体重がどのくらい増えるか知りたいですね。

昨日から35週に入りました。
34週時点での赤ちゃんの体重は2386gだったんですが、これから1週間ごとにどのくらいの推移で成長していくものなんでしょうか?😊✨
個人差あるとは思いますが、教えてください〜👶

コメント

mii

私の赤ちゃんは中期は300~400gずつ増えてましたが臨月なり100gいかないくらいずつ増えていってます☺️

• はる

はる

そうですか〜♡わたしは30週超えてからぐんぐん大きくなってきてて驚いてます😆今は推定体重いくらですか?
    miiさんはもう正産期なんですね✨羨ましいです😊

• 9月7日
mii

私と逆ですねっ!!
中期はずっと標準より上で焦ってましたが今は標準より下になりました😂

昨日の37w検診で2614gです!
ほぼ標準!と言われました☺️👌

もう正産期で毎日ソワソワです😩笑

• はる

はる

ちょうどいいですね♡
    正産期になったらほんといつ出てくるかわかんないですもんね!わたしも早く会いたいので、早く2週間経たないかな〜とソワソワしてます😆

• 9月7日
  • mii

mii

ありがとうございます☺️
    あみさんの赤ちゃんは今どのくらいですかっ?!

その時期らへんからウキウキしたりソワソワしたりしますよね😗😙

• 9月7日
  • はる

はる

次の検診が来週なので、先週の34週時点の2386のままなんですよね〜(ノ_<)💦でも次いったら2500超えてる気がしています👶笑
    ただ今週めっちゃ食事制限してて、それが影響してないか不安です😢
    やっぱりそうですか〜?安定期からあっという間だったのに、今になって時間経つのが長く感じます🤭

• 9月7日
  • mii

mii

いいくらいやないですか!標準くらいですよねっ?👶🏻
    私は中期のとき食事制限してましたが赤ちゃんは関係なくスクスク育ってました☺️笑

かなりわかります!一日が長く感じますよね🙃!
    おしるしや陣痛こないかな〜?って怖いですが毎日思ってます😂

• 9月7日
えび

先生には1週間で100増が目安って言われました(*´◒`*)