※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊活

ひたちなか市の加瀬さんで産み分け相談に行きたいです。どの先生がいいでしょうか?参考になる情報があれば教えてください。

茨城県ひたちなか市の加瀬さんで、産み分けの相談に行ってみたいと思っているのですが、どの先生が相談相手にいいと思いますか?もし知っていれば、参考に教えてください。よろしくお願いします!!

コメント

すず

安積先生や上原先生が親身になって相談にのってくれますよ!

安積先生は厳しいですが的確で患者さんの事考えてくれます。

上原先生は女性ならではの視点でご自分の経験も交えてお話してくれますよ!

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

私、1人目の時、途中から院長先生から安積先生に変えてもらいました。あっさり系ですよね。院長先生、体重に関してや言い方が厳しかったので変えてもらったのですが、変えてもらった分、自分の体重に優しくなってしまいました😵私が低身長で体重10キロ増えた上に息子も大きくなったおかげで緊急帝王切開になりました😅

上原先生…まだお会いしたことないです。なるほどぉ。考えてみます!ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月7日
なのは

私は産み分けはしていないのですが、出産までの検診で上原先生と安積先生にお世話になりました。
最終的には安積先生に診ていただいたのですが、怖がりな私の性格を知って、冗談も交えつつ時間をかけて話を聞いてくださったので、とてもいい印象です!
腕も確かだと思いますよ!

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

確かに話しやすいですよね!
    出産、あさか先生だったんですか??
    女のコ妊娠したのは、全くの偶然ですか??

• 9月7日
  • なのは

なのは

はい、帝王切開だったので、腕がいいと聞いた安積先生にやっていただきました!

女の子はほしかったのですが、産み分けをまさか加瀬さんがやっているとは知らず、自己流+運任せで授かりました。

• 9月7日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

なんと!!私も緊急帝王切開だったんですが、帝王切開は院長先生のみなのかと思っていました!!もちろん、次も帝王切開です。教えていただきありがとうございますm(*_ _)m
    自己流・教えて頂けますか?✨

• 9月7日
  • なのは

なのは

そうだったんですね!
    緊急だと、その時にいたドクターになるらしいのですが、そうでなければ、院長と安積先生がオペをやっているみたいですよ!
    自己流…(ほぼ1/2の確率の運だったように思いますが)、アプリと産み分けカレンダーを照らし合わせて女の子狙っただけなんです😂💦

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    安積先生は年内に別な病院に移動するみたいですよ〜😭

• 9月7日
  • なのは

なのは

え!!!?!
    すごい驚きました‼️
    次の予定はもう無いかもしれないけど、それはショックです😱

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしか10月までだったかと思います😭驚きですよね😩!
    私は2人目授かれば、安積先生にお願いしたかったのに〜ってかんじです( ´•̥_•̥` )

• 9月7日
  • なのは

なのは

もうすぐじゃないですか😱
    ほんと、次があったら安積先生にまた…って思いますよね😭
    貼り紙か何かあったんですか?どこに行っちゃうんだろう…

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいです😂
    私は先生に聞きました!張り紙はしてあるか分からないですが(>_<)
    すいません!場所までは聞いてないです😭

• 9月7日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

産み分けカレンダーとは??

• 9月7日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

え!!!うそーーー😱😱😱
    どこにだかは知らないですよね?😖

• 9月7日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

私もショックです!!

• 9月7日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

10月?!うそーーー😱それまでに妊娠なんて無理ぃ😭😭😭😭😭
    どこだろ…🌀

• 9月7日
  • なのは

なのは

先生から伺ったんですね!
    私は産んでから診察受けてなかったのですが、まさか入院中にお話ししたのが最後とは😭😭😭

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれまでに妊娠できないです😭
    ずっといた先生だし、とてもいい先生なのに何故いま…ってかんじだしショックすぎますよね😂

• 9月7日
  • なのは

なのは

ショックですよね😱
    場所がわかれば追いかける人多そうですよね💦
    産み分けカレンダーはネットで検索すると見られますよ😊✨

• 9月7日
  • なのは

なのは

入院中に「他の病院行かないでくださいよ〜」って笑い話してたので、「もうその時決まってたんだろうなぁ」とショックです😭💦

• 9月7日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

なんていう名前の産み分けカレンダーですか?

• 9月7日
  • なのは

なのは

名前が産み分けカレンダーですよ!

たくさん種類はあるのですが、私は何種類か見て「女の子ができやすい確率が高い日」を探しました。もちろんどれか一つを見てってやってもいいと思いますよ!

• 9月7日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

調べてみます!ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月7日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

ちなみに、院長先生に相談は微妙でしょうか?😅あさか先生いなくなるとなるとどうしよ…🌀明日行ってみようと予約とったんですが…アプリでの排卵予定日14or15なんですけどね…

• 9月7日
  • なのは

なのは

私は産み分けでかかったことがないのですが…
    診察だけの印象だと、安積先生の方がしっかり話聞いてくれる印象があります。
    土曜よりは平日の方が混み合わないので、ゆっくり聞いてもらえた気がします。

• 9月7日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

やっぱりそうですよね😅ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月7日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

あさか先生に相談してきました。2ヶ月体温を測って排卵検査薬も使って排卵日を確実にしてから挑むことにしました。今すぐチャレンジしたい気持ちを我慢します!
    あさか先生に聞いたら、つくばの病院に行くそうです。遠い〜😭😭😭

• 9月9日
  • なのは

なのは

確かに待ち遠しいですが、確実にするためですもんね!!
    つ、つくばですか🤦🏻‍♀️それじゃあまず無理だー😭
    つくばに引き抜かれるくらいだから、やはり腕がいいんですね🙌

• 9月9日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

筑波大ですか?ってつい聞いたら、戻ってきてって言われてるんだけどねぇ…はははっ(笑)って笑いながら行く気ないこと言ってました😂筑波大じゃない、つくばのどこかみたいです。
    私も行けなくはないけど、毎回行くには遠いですぅ😭😭😭

• 9月14日
  • なのは

なのは

行く気じゃないのに行ってしまうんですね😭
    じゃあ行かないでほしいですよねー(笑)💦
    つくばの何処かですかぁ…😭

• 9月14日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

いや、筑波大にってことです。
    次のとこに行く気がしないという訳ではなくて。

• 9月15日
  • なのは

なのは

勘違いしてました、訂正ありがとうございます💦
    安積先生、腕がいいとは聞いていましたけど、ほんとにすごいんですね…

• 9月15日
うき

全然関係ないですが私も安積先生に大変お世話になりお礼が言いたかったのに…
10月まではいるんですか?

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

はい。昨日、相談に行った時一応伝えとくけどと教えて下さり、10月末でと言ってました。

• 9月9日
  • うき

うき

ありがとうございます。診察がてら先生にお礼が言いたいです。
    しかし先生いなくなったら誰に見てもらおうと心配になります😢

• 9月11日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

私も悩み中です。あさか先生には、この後は産み分け院長先生に診てもらうといいよと言われましたが、つい女の先生はしてないんですか?と聞いてしまいました😅いや、してるよ?と言われました。ま、院長先生だから勧めてくれたんでしょう。あさか先生の代わりに誰か来るんですかね?もしそうなら良い先生だといいですよね✨

• 9月14日
miikaee

最近入院してたんですが、助産師の人が加瀬病院は、あまり産み分け勧めてないって言ってました‪‪💦‬

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

え!🤭そうなんですか?!産み分けの相談したら、しっかりアドバイスくれたのでやる気満々になったのですが…💧
    それ院長先生ですね多分。院長先生、どんなことでも言い方がいつもそんな感じだから。茨城県のじいちゃんって感じ満載ですよね😑だから、途中から、あさか先生に変えたんですけどね。

• 9月14日