※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

妊娠線の予防はどのようにしてましたか?またいつごろから始めましたか?

妊娠線の予防はどのようにしてましたか?
またいつごろから始めましたか?

コメント

シャクレルコアラ

元からぽっちゃりしているのでなんにもしてません😂
妊娠線は1個もできませんでした!

なこ

まだ妊娠したばかりですが、妊娠がわかった当初から妊娠線が出来やすいところにボディークリームを塗って足や腕はマッサージしてます😌

ゆきだるま

妊娠分かってしばらくしてから、ニベアの青缶やヒルドイド、妊娠線予防として売ってるクリーム塗ったりしてました☺️使用感や手軽さから、最終的には無印のホホバオイルになりました💕途中面倒でサボったりしてましたが妊娠線はできなかったです😊

ゆき

ニベアのクリーム塗ってました!
少し妊娠線できましたが、全然気にならないくらいです!

inori

安定期入った頃から、
お風呂上がりに化粧水塗りたくったあとニベアの青缶たっぷり塗るようにしてます☺️☺️
まだ油断は出来ませんが今のところは出来て無いです☺️!

ジュディ

6ヶ月頃からちょっとお腹が出てきたので、そのあたりからお風呂上がりにmama&kidsのクリームを毎日塗ってます!

今のところまだ出来てないです😊

りーちゃむ ❤︎

5ヶ月頃からママ&キッズ塗っています🌸
しっとりしていて塗りやすいです◌ ͙❁˚
今のところ妊娠線できてないです👍🏻♥

はじめてのママリ🔰

胸は10週〜
お腹は13週〜
30週ぐらいから内股、脇、お尻にも塗り始めました😃
miteteってマタニティクリームです💡

mi

お腹出てきたかなーってくらいからヴェレダのマザーズオイルとニベア塗りたくってました(b・ω・d)

たべりこぶた

初期の頃から塗ってました。ニベアの青缶だったり頂き物のL'OCCITANE使ってます。それでも36週頃から赤ちゃんが急激に大きくなってちょこっと妊娠線できてます😨

安定期入る頃に妊娠クリーム買ったのですが元の体型が体型だったのでまだ先でいいや〜って思ってたらお腹より先に胸に乳首にかけて〜〜とゆう妊娠線が出来てしまいました(笑)
今のとこお腹は妊娠線は出てないです!クリームも調子乗って未だに塗ってないです!😂😂

13wくらいからニベアの青缶使ってます。でも、妊娠前に病気で15kgくらい激やせしたことがあり、その時にすでにお尻や太ももに妊娠線できてたことに今さら気づきました😅