※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
その他の疑問

(><)ベビーバスを貸してくれるとゆう友人、いざ借りようと思ったらカビ…

こんにちは!初めての投稿失礼します!(><)

ベビーバスを貸してくれるとゆう友人、いざ借りようと思ったらカビが。。。ヘッドサポート付きのベビーバスでその頭のゴムのところに広範囲で黒カビが。。。その友人も友人から譲り受け何年も生えているが気にせず使っていたけど~!とのこと。

みなさんなら気にせず借りますか??
借りれた方が保管にも困らず大変助かるのですが…わがままですかねー(´;︵;`)

コメント

かおり☆☆☆

私なら絶対無理です😭

• ゆちょ

ゆちょ

早速返信ありがとうございます!
    そ〜ですよね。。。実は私も無理なんです(。•́•̀。)💦

• 12月18日
naaruu

無理です…カビって😫💦
あたしもベビーバス借りましたが、事前に綺麗に洗ってくれてましたよ!赤ちゃんが使うからそこらへん、気を使ってもらったほうがこちらとしては安心ですよね…💦

• ゆちょ

ゆちょ

返信ありがとうございます!
    はい(*´Д`*)
    その子は二人目だから気にならなかったけど、私は初めての子なので気になるなら。。。と言ってくれたけど、正直二人目だとしても私気になりますぅーーー(ToT)

• 12月18日
  • naaruu

naaruu

いやー、2人目だとしても無理ですね( *_* )だって…カビですもんね😱💦別の人に借りるのをお勧めしますww

• 12月18日
  • ゆちょ

ゆちょ

はぃ…・゜・(ノД`)・゜・カビです…💧

1人目だから敏感なり過ぎ?と、自信なかったので、ご意見聞けて本当に良かったですーーありがとうございます!!!

• 12月18日
ぷよたん、

私結構そーゆうのは、むりです(;_;)!
カビはちょっと(;_;)
全然わがままじゃないと思います!

私ならいらなーいってなりますね😂

• ゆちょ

ゆちょ

早々返信ありがとうございます!!
    わがままじゃないですかね(ToT)

同じグループのLINEで、他の友人も貸せるよーー!と!!
    その子のは去年産まれた子に少し使ってた綺麗なベビーバスなので、申し訳ないですがその子から借りちゃおうかなーーと。。。
    借りる側が選ばせてもらっていいのか。。。(笑)

• 12月18日
  • ぷよたん、

ぷよたん、

全然悪いことじゃないですって😂笑

カビは嫌ですよお〜〜(;_;)

他に貸してくれる人いらっしゃるならそちらから借りたほーが良さそうですね😉

• 12月18日
  • ゆちょ

ゆちょ

良かったですーー(ToT)赤ちゃんのこと第一に考えさせてもらいます(><)¨̮♡

もうひとりの友人にお願いしてみます!
    迷いが消えました( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡ありがとうございます!!

• 12月18日
葡萄☆

私も衛生的に無理です…

• ゆちょ

ゆちょ

はい(><)衛生的に。。。ですよねドキ(*´ェ`*)ドキ

• 12月18日
3Kids-mom

私もお断りします…(;゜∀゜)

断りにくければ、(義)実家が買ってくれることになったとか、相談したら旦那さん(もしくは両親)が人からの借り物は嫌がったとか言ったら良いと思います(>_<)

• ゆちょ

ゆちょ

みなさん、気になる方多くて少し安心しましたーー!!
    そうですね!!両親か旦那がぁぁ…とか言って、新しいの買うか綺麗なベビーバス貸してくれる友人に借りちゃおうかと思います(。•́•̀。)💦

• 12月18日
ゆちょ

皆様、温かいご意見ありがとうございました!!!

産まれてくる赤ちゃんのことを第一に、守れるのは親である私なんだ!時自信を持ちたいと思います¨̮♡(重いw)

たーにゃんたよぴ

わたしは無理です(/_;)
いらなくなって捨てることになったとしても買います!
西松屋やったら1,000円くらいで売ってますよ(^^)
わたしは夏にプール代わりに使ってもいいかなーと思って買いました!
ちなみに買ったのはリサイクルショップで300円ですが、西松屋のプラ製、底に排水穴のあるやつです(^^)

• ゆちょ

ゆちょ

ベビーバス買うの勿体ないよ!と貸してくれるのは有難いのですが、やっぱりカビってのは気になりますよね(´;︵;`)
    私も中古で綺麗なのを買おうかなー…と探していたところ、綺麗なのを貸してくれると他の友人が声をかけてくれたのでその子にお願いしようと思います!!!♡

• 12月18日