※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

頭をガードするアイテムについて購入を検討中。使ったことがある方の意見や、頭の重さでクッションが潰れて輪っかにぶつかる心配がある。価格も300円~2000円くらい。

いつもお世話になっております☺️
今回は頭をガードするアイテムについてご意見を下さい!
昨日からつかまり立ちするようになってきたのですが、今日だけで3回ひっくり返ってしまいました💦
幸い私がそばにいたので思いっきりぶつけたりはしませんでしたが、絶対ないとは言いきれないので…😰
歩行器もありますが、ずっと座らせている訳にもいかないので🤔

そこで頭をガードするアイテムを購入しようか悩んでいるのですが、実際使ったことがある方のご意見を聞かせて頂きたいです😊
買って良かったか、それとも損したか、あと頭の部分が写真のように輪っかになっているのも気になります💦
ひっくり返った時、頭の重さでクッションが潰れて、輪っかの部分は直にぶつかるんじゃないか?と…💦

値段も300円~2000円くらいとピンからキリなので、購入したお値段も教えて頂けると助かります😊

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

コンソメパンチ

私の母が買ってくれたのに似てます!同じような形で、紐のところにボタンがあって、ズレないように固定できます!自分で取らないようにだと思いますが😃
ひっくり返った時は直にぶつからず、思ってる以上にクッション部分は分厚いので!ただ、段々付けてくれなくなります、今は暑いからかな?🤔後ろ姿はとても可愛いです😆
あくまで、私が持っているものの話ですが😰

ゆぅ

このデザインと似たのをお持ちなんですか!😆とっても可愛いので、うちも第1候補です✨
頭の部分しっかりしているんですね✨
値段が安過ぎると安全性が不安になっちゃうので、しっかり吟味したいと思います( ๑•̀ •́)و

付けるの嫌がっちゃうのは困りますねΣ(゚□゚)うちもそうなる可能性大ですw

貴重な体験談をありがとうございました(。•ㅅ•。)♡