※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
その他の疑問

ここ2日連続畳の部屋にナメクジが😱ゴキブリよりマシだけどイヤー😱😱借り…

ここ2日連続畳の部屋にナメクジが😱
ゴキブリよりマシだけどイヤー😱😱
借りてる部屋は平家ですぐ隣が大家さんの畑で裏には小さいけど川があって湿気がヤバイからかな
湿気取りを置いたりしてるけどすぐに取り替え
今日天気すごく良かったのに夜着替えを取りに電気をつけたらお祝いで頂いたオムツケーキについてた😱😱😱

急いで割り箸でつまんでお塩たっぷりのビニール袋に入れて何重にしてゴミ箱へ🗑
湿気のせいでこんなに出てくるものなの😭😭

コメント

ま。

我が家も湿気多いのでナメクジすぐ出ます😂💦
大家さんに頼んで穴という穴を塞いてもらいましたがそれでも出るので対策を練ったら
どうやら畳の下から出てくることが多いようです(´._.`)!!
畳の下に新聞紙を敷いてマメに交換すると出にくくなります!1週間に2〜3回見かけてたのが、月一くらいに減りました😂

• 🌈👼

🌈👼

不動産に連絡したら自分で薬巻いてくださいって😭

• 9月7日
  • ま。

ま。

うちもそれ言われました😂
    うちもやりましたが、1週間しか持たずでした😔

• 9月7日
  • 🌈👼

🌈👼

排水口からも出てくるらしいのでとりあえず生ゴミはすぐに捨てて排水口にハイターをつけて対策してみます😭

• 9月7日
  • ま。

ま。

それがいいです!
    あと蓋できる排水溝は蓋したほうがいいです(´._.`)

• 9月7日