※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナフキン
お出かけ

茨城県の県央に住んでいるのですが、1歳1ヶ月の赤ちゃん連れで、遠出を…

茨城県の県央に住んでいるのですが、1歳1ヶ月の赤ちゃん連れで、遠出をするのにオススメのお出かけスポットを教えてください。
関東、福島辺りがいいかなと思っています。
貴著なご意見お願いします。

コメント

なかこ

私も茨城県の県央に住んでいます☺️
息子が1歳1ヶ月のころ、栃木県壬生市のおもちゃ博物館に行きました!
子どもが遊ぶ室内アスレチックもありますし、おもちゃの歴史が分かるコーナーでは赤ちゃんが遊べるスペースもありました😊
外にはとても広い公園?があるので、ベビーカーや抱っこ紐で歩いて、遊べそうな所では下ろして遊ばせてました✨
息子も楽しそうでした☺️

• スナフキン

スナフキン

お盆休みに行きました😃
    おもちゃも沢山あって子ども連れには良いところですよね!
    ありがとうございます😊

• 9月7日
よんよしこ

那須とってもいいですよ。車なら県央から高速ですぐですし、りんどう湖など子連れでの観光地もたくさんあり、旅館も子連れ歓迎のところが多いです。エピナール那須は子連れだらけでサービス満点なので、小さい子ども連れてってまったく気兼ねなくゆっくり過ごせました!他の温泉旅館ふくめ、定期的に那須にリフレッシュに行っています😊

• スナフキン

スナフキン

那須良さそうですね!テディベアミュージアムとかも喜んでくれそうです。
    赤ちゃん歓迎の旅館が多いのは本当に助かります😄
    ありがとうございます😊

• 9月7日
みう

福島まで考えるなら、ワンダーファームやアクアマリンふくしまあたりも良いですよ。アクアマリンふくしまは、水族館だけでなく水遊びできるスペースもあり、近くに新しくできたAEON MALLもあるので、丸一にち遊べると思います。

私は県北なので比較的近かったですが、県央からでも高速使えばそこまで遠くないかと。お子さんのこと考えると、途中休憩は必要にはなると思います。

• スナフキン

スナフキン

ワンダーファーム初めて聞きました!
    調べてみます。
    水族館は天候に左右されないのでいいですよね!
    ありがとうございます😊

• 9月7日