※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

36週目で子宮口1センチ開いてると言われました。早く産まれる可能性があるそうです。どれくらいで産まれるか気になります。

今日から36週目、臨月に入りました!
今日の検診で赤ちゃんが結構下がってると言われ子宮口が1センチ開いてる、早く産まれるかもねーと言われました!
早くってどれくらいでしょうか?笑😂
子宮口1センチと言われてから、みなさんはどれくらいで産まれましたか??
助産師さんにはあと1週間はお腹の中にいてほしいと言われました!

コメント

やよちゃん

私も予定日2週間前ぐらいから
子宮2cm開いてるから早く生まれるねと言われましたが結局41週で出産
しました( ॑꒳ ॑ )

• いちご

いちご

そうなんですか!
    そんなにすぐは産まれないのかな😂?いつくるのかヒヤヒヤしてます笑

• 9月6日
  • やよちゃん

やよちゃん

3944gで出産しました👶🏻♡

こればかりは分かりませんよね😹

• 9月6日
ママリ

うちは大きめだったのもあり「早くでてこーい」と声かけてました。
37w5dで生まれましたが3210gありました!
37週の検診では子宮口について言われた記憶がありません😅

• いちご

いちご

なんと!大きめですね💘
    子宮口なんも言われなかったんですね!笑笑

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

生まれる2~3日前から急にお腹が張るようになりました。
    陣痛が来て病院に行ったら5㎝近く開いてましたが、「産まれるかわからない、帰る?」と言われました。
    ですがそのまま入院させてもらいました!
    すると急に陣痛が進み入院から6時間後には産まれました💦
    院長の診察でしたがわからないものなんでしょうね😅
    もうすぐ、会えるの楽しみですね❤

• 9月7日
ままり

私も36週で同じこと言われました!子宮口も1cm。
ですが、全然産まれず明後日から39週です😂
待ち遠しいです😆

• いちご

いちご

一緒ですね!!笑
    なんだそんなすぐ陣痛とかこないんですかね?😂早く産まれる言われたら、もうすでにドキドキしちゃって!

• 9月6日
  • ままり

ままり

私もかなり期待しました😂が、37週健診も、38週健診も行くことになり、、、あれ😅??みたいなことになってます😆
    人にもよると思いますので、いちごさんは早いといいですね💓👶

• 9月6日