※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーえー
雑談・つぶやき

男の子、女の子どちらもいらっしゃるママさんに質問です!男の子の育児っ…

男の子、女の子どちらもいらっしゃるママさんに質問です!
男の子の育児って女の子に比べてどうですか?

現在妊娠9ヶ月です!
先月やっとお腹の子の性別が男の子だと判明しました^ ^
主人や周りの家族は待望の男の子で大変喜んでいます!もちろん私も嬉しいのですが、今になって一抹の不安が、、
と、言うのも、私自身が女だけの姉妹で育ったので男の子の生態は未知の世界で💧男の子を育ててる自分がイメージできません😅

何して遊んだらいいの?車とか電車に興味持つの?私全然わかんないかも💧野球?サッカー?そもそもスポーツ苦手😨体力的に大丈夫か?
いろいろな不安や疑問が頭を駆け巡っています。

女の子と比べてここが違う、とかどんな遊びに興味を持つか、こんなところが可愛い😍っていうことを教えて欲しいです(^_^;)
よろしくお願いします!

コメント

あいの亮

息子は1歳過ぎたくらいから電車に興味を持ち、もうすぐ4歳ですが新幹線、仮面ライダーなど好きで一日中ライダーに変身してます。わら
そして甘えん坊ですね(*≧∀≦*) 小さな彼氏みたいな時もありますよ^_^

• さーえー

さーえー

コメントありがとうございます😊
    やっぱり男の子ですね^ ^
    仮面ライダーとか戦隊物はやっぱり通る道なんですかね😄

男の子は甘えん坊っていうのは本当みたいですね💕
    うちの娘は自立してるというか親に対してドライというか、、あまり執着しない性格なので、たくさん甘えてくれたらいいなーと楽しみになりました🤗

• 9月6日