※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NARU
子育て・グッズ

ベビーサークルについてのお話を聞かせてください。生後半年の娘がいます。

ベビーサークルについてです。

生後半年の娘がいます。

ベビーサークルあって良かった、無くても大丈夫だったなどお話を聞かせていただきたいです。

どんなベビーサークルが良かったなども教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

コメント

ぱき

部屋が狭くベビーサークルを置けなかったので作ってません💦
ベビーサークルがないと下手に床に小さいものを転がして置けないので
入って欲しくない所とかには柵や
ドアには開けれないように止めるものをつけてます!

• NARU

NARU

うちもベビーサークル置くには狭いので悩んでいます💦
    たしかに、柵などを付けて置くのも良いですね!
    参考になりました回答ありがとうございました!

• 9月7日
おとうふ

日本育児のミュージカルランドというサークル使ってました🤗💡
トイレや宅配の受け取りなど、どうしても一瞬目を離してしまう時間があるのでサークルあってよかったです✨

ミュージカルランドは内側におもちゃもあるし、けっこう長く使えました💡それからテレビが見れる用の透明なパネルも別売りであって、それも便利でした🐥✨

• NARU

NARU

おもちゃ付きのサークルってミュージカルランドくらいしか無いですよね
    旦那が赤ちゃんの時からあるみたいで、なんで1種類しか無いのか不思議ですが、おもちゃ付き良いですね♪
    透明なパネルは別売りなのですね!
    参考になりましたありがとうございました!

• 9月7日
おはな

トイザらスのサークル使ってます!
かなり部屋は狭くなりましたが、テーブルで頭を強打することもなくなりましたし、誤飲の心配もありません!
マットがないので、お昼寝マットみたいなのを敷いてます(๑•ᴗ•๑)♡
今はこれがないと大変です( ; ᯅ ; `)

• NARU

NARU

トイザラスにもあるのですね!今度探しに行ってみたいと思います!

あ、マット必要ですよね!それも考えなきゃですね〜

やはりサークルとマットは必要ですかね…
    参考になりましたありがとうございました!

• 9月7日