※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃるく
妊娠・出産

妊娠超初期から背中、肩、腰、首が痛く、特に背中が1週間ほど耐え難い。痛みが動くときもあり、産婦人科では内科への受診を勧められた。初期で同じ経験の方いますか?

妊娠超初期から背中、肩、腰、首が痛く悩んでいたのですがここ1週間くらい特に背中が痛くて耐え難いです。
横になっていても痛く波があります。
痛すぎて産婦人科に電話をし状況を話しましたが妊娠の関係とは考えにくいから内科に〜と言われました(˙˙ )
特に動くと痛いとかではなく何をしていても痛い時は痛いです、、
初期にこの様な体験された方いらっしゃいますか(;▽;)??

コメント

りな

私今そうです!!関節は痛いし…f(^_^;)

• にゃるく

にゃるく

ほんとですか(;▽;)
    私も関節痛あります、、しんどいですよね(;▽;)

• 9月6日
  • りな

りな

はい!料理も作るの億劫です💦💦f(^_^;)多分骨盤が緩んできたりしてるんだとおもいます!!

骨盤が歪めばその上の背中ゃ肩なども歪むのでその痛みかと‥(´;ㅿ;`)

• 9月6日
  • にゃるく

にゃるく

悪阻で全然家事が出来ないので尊敬します(;▽;)
    そうなんですね!骨盤ベルトとかは考えてますか、、?

• 9月6日
  • りな

りな

私も酷いときは作れないです‥

5ヶ月に入ってから使用しようかと(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾それまでは
    我慢で‥💦一回お産してるからかまだ我慢できそうなので⭐

• 9月6日
  • にゃるく

にゃるく

仕方ないですよね( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
    まだ耐えられる痛みってことですかね??私ももう少し様子見で決めようと思いました(´∇`)

• 9月6日
  • りな

りな

結構痛いですけどね笑
    陣痛の腰の痛みと比べちゃって‥笑
    どーしても我慢できなければ腹帯してもいいと思います⭐

まだお腹があまり出てなければこれがおすすめですよ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

• 9月6日
  • にゃるく

にゃるく

そうですよね🙀
    陣痛そんな痛いんですね、、🙀
    ご丁寧にありがとうございますめちゃくちゃ助かります(;▽;)♡
    明日にでも西松屋に見に行ってみます(*ºчº*)

• 9月6日
  • りな

りな

後期はお腹の重さがモロ腰に来るので‥痛みは今より増します(´;ㅿ;`)

陣痛の痛みは便秘の数倍の痛みですf(^_^;)けどあっとゆーまにすぎますよ⭐

いーえ⭐お役に立て良かったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾写真のやつの他にもあるので自分に合うものを買うといいですよ!!

• 9月6日