※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん@
妊活

HCG注射後に妊娠検査薬をしたら陽性で、身体の症状が気になります。写メは妊娠を示すものでしょうか?それとも注射の影響でしょうか?

教えてください(>_<)
hcg注射を1日にしました。
ダメとは思いながらも今朝妊娠検査薬のフライングをしてしまいました
いつも痛くならないのに胸が痛く、やたらと寝汗をかいたり、時々下腹部が突っ張るような痛みがあったりと何だか身体の調子がいつもと違ってしてしまいました

写メは陽性でしょうか?
それとも注射のためでしょうか?

コメント

ちーちゃんmama

注射の影響ではなく
妊娠の可能性が高いと思いますよ☆*。

  • みーちゃん@

    みーちゃん@

    本当ですか(>_<)?
    化学流産はまだ可能性ありますよね?

    • 12月18日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    その辺の可能性はまだ0ではないですね。
    あとは赤ちゃん信じて
    成長を願ってあげてくださいね☆*。

    • 12月18日
  • みーちゃん@

    みーちゃん@

    そうですよね(>_<)
    前化学流産した時より身体の変化があるので信じます!!
    早期検査薬は生理予定日から使えるものですよね?おそらく昨日、一昨日が予定日だと思うので1週間後にまた検査薬したら確実ですか?

    • 12月18日
H

hcg注射の影響ではないと思いますよ\(^o^)/
ラッキーテストですか?
わたしはhcg注射打って11日目くらいに画像のような反応で妊娠してました(^^)
ちなみに途中でhcg注射の影響がなくなったのも確認してます❤︎
化学流産の可能性もまだありますがラッキーテストは感度が悪いのでラッキーテストでそれくらい反応があれば、しっかりhcgが出ていると思いますよ(^^)

  • みーちゃん@

    みーちゃん@

    ラッキーテストです!ラッキーテストの妊娠検査薬です!
    私はhcg注射の影響がなくなった確認してないのですが、色々見て遅くとも10日で抜けると見たのでやってみました(>_<)
    写メまでありがとうございます☆
    ゆーさんは日本製でも確認しましたか?

    • 12月18日
H

日本製も使いましたよ(^^)
次の日にやったら
クッキリ陽性反応でました\(^o^)/
ドゥーテストです(^^)
みーちゃん@さんも
日本製ならもっとハッキリ出ると思いますよ〜❤︎

  • みーちゃん@

    みーちゃん@

    ラッキーテストは早期妊娠検査薬って書いてあったのですが、ゆーさんもそれでしたか?
    日本製だとくっきり出るんですねー😍やってみます!

    • 12月18日
  • H

    H

    そうですそうです(^^)
    早期妊娠検査薬です!

    • 12月18日
  • みーちゃん@

    みーちゃん@

    色々質問してすみません💦
    早期妊娠検査薬でも感度が悪いのがあるんですね(*´Д`*)知りませんでした(>_<)
    よく数日検査すると色が濃くなってるとか見るので早速検査薬を買いに行きます(^^)

    • 12月18日