※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

33週で胎動が痛いくらい元気ですが、安静が必要で早く出たいと感じています。胎動が減ったタイミングについて相談したいです。

もうすぐ33週なのですが、周りから聞くと後期になってくると胎動をあまり感じなくなってくるって聞いたのですが、安定の胎動がすごく痛いくらい我が子は元気です😯
胎動があって嬉しいのですが、今要安静にと言われてしまっていて、我が子は早くでたいのかな~?と感じます😨
皆さんどのくらいから胎動減ったなって感じました?

コメント

ぱん☺︎☺︎

生まれる前日とかまで全然ありましたよ💓

  • れな

    れな

    ほんとですか!?よかった😌

    • 9月6日
あんぱんまん

陣痛くるまで胎動全然減らなかったですよ☺️

  • れな

    れな

    それなら安心です😉

    • 9月6日
まーちゃん

産まれる直前までありました^_^
最後お腹を自分で蹴って産まれてきました(^^)

  • れな

    れな

    そうなんですね😍😍😍

    • 9月6日
みん

全くへりませんよ!!

  • れな

    れな

    そうなんですね!

    • 9月6日
deleted user

まったく減ってませんよ。

  • れな

    れな

    そうなんですねー!

    • 9月6日
りょう

全く変わらず、陣痛中も動いてましたよ🤜👣

  • れな

    れな

    そんな感じなんですね😂😂

    • 9月6日
おはな

直前までめちゃくちゃいたかったですよ☺️💦💦お腹突き破って出てくるんじゃないかって感じでした😅

  • れな

    れな

    めっちゃ元気ですね😍😍

    • 9月6日
2児mama

上の子は破水しても動きまくってましたよ😂
今も痛いくらいボコボコ動いてます(笑)

  • れな

    れな

    同じですね٩(ˊᗜˋ*)و

    • 9月6日