※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

ファミリアで購入した帽子を落としてしまい、同じような経験をした方いますか?商品が売っていないのでショックです。

ファミリアで購入した帽子を落としてしまったーーー😱😱😱今は売ってない商品なのでショック😨😨同じように子どものもので落し物されたことある方いますかー😂😂

コメント

モモ

ありますよ〜
帽子、靴、靴下、お気に入りのパーカー落とした時は結構探し回りましたが…。
子ども抱きながらとか両手に荷物あると、気づかず落としてしまう時とかありますよね💦

• ねこねこ

ねこねこ

昨日のことを今更気付くという、、😱直後なら探し回ってたと思います😂ほんと気付かず落としちゃいますよね😱😱
    とりあえず昨日行ったお店には聞いてみようと思います😭

• 9月6日
ほのち

ありますよ✨
お誕生日にと買ったばかりの帽子を風で飛ばされてしまって...私の不注意なんですが😂
初めて使った日だったのもあって悔しかったので、旦那に内緒で同じもの買いましたww

• ねこねこ

ねこねこ

同じものが売ってたらわたしも買いたいです😂けどセールで買ったものでもうなくて、、早速メルカリは検索しましたがありませんでした笑
    帽子はなくしやすいですよね😱😱

• 9月6日
  • ほのち

ほのち

そういうのに限って無くしやすかったりするんですよね💦
    それはショック😭
    どこで落としたか覚えてますか?
    デパートやショッピングセンターなどなら問い合わせて、道路とかならダメ元で警察に問い合わせてみてはどうでしょうか🤔?

• 9月6日
マロンマロン

分かります!!
うちもキャップ無くしました😭
お店で購入して、そのまま被ってたんですが、気付いたら無くて💦
購入して1時間で無くしました😱

今は売られていないアイテムだと、尚更ショックですよね💦
仕方ないけど、割り切るまで時間がかかる〜😂

• ねこねこ

ねこねこ

買ってすぐだったんですねー!それはショックでしたね😱😱ほんと、仕方ないけど後悔しますー😂😂自分のキャップならよかったのに笑

• 9月6日
はにわん

ありますよー!息子を自転車の後ろに乗っけてて、普段はちゃんとつけるネックピローを手に持っていたいというので持たせていて、家に着いたら無くなってました…しかも本人気づいていないっていう😓
安物でしたけど、私が気に入っていたので地味にショックでした💦

• ねこねこ

ねこねこ

自分が気に入ってる子どもグッズありますよねー!それがなくなるとショックですよね😂😂
    ほんと知らぬ間にって感じでなくなりますね😭😭

• 9月6日
y...

帽子は何回も落としてます😭😭

• ねこねこ

ねこねこ

帽子は落としやすいですよね😭クリップで止めておけばよかったです😱

• 9月6日