※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
雑談・つぶやき

MRワクチン打って11月からしか妊活できないけど、産後の周期を知りたく…

MRワクチン打って11月からしか
妊活できないけど、
産後の周期を知りたくて二年ぶりに
排卵検査薬を使用。。
久々に濃くなった排卵検査薬みたら
なんかドキドキしちゃった😂
避妊期間が無かったら
明日が明後日あたり排卵だから
タイミングとってたのになぁ、残念😝
2ヶ月は我慢!でも、待ち遠しい!
基礎体温測って排卵ちゃんとするか
チェックしなきゃだなぁ🤔

コメント

👱🏻‍♀️

わたしも先週MRワクチン接種したので
11月まで温存期間ですが、
なんだか緊張してきちゃいますよね😂💞
お互い頑張りましょう👶💓

  • mumu

    mumu

    私も先週しました!😲今回で幼少期から合わせて5回目なのに、4回打ったすぐは抗体あったのに、数年で8倍までなっちゃうから抗体がつきにくい感じなので…今回ので抗体つくのはあまり期待できませんが、流行中だから打ちました😅
    本当にもうすぐで妊活できるのが嬉しくて、緊張もあります笑
    来年3月までにはなんとか授かりたいです🙏頑張りましょう😊

    • 9月6日