※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

5ヶ月と1週間の息子がいます。完全ミルクの場合200mlを何時間ごとにあげればいいでしょうか…😭😭??

5ヶ月と1週間の息子がいます。
完全ミルクの場合200mlを何時間ごとにあげればいいでしょうか…😭😭??

コメント

叶乃

4~5時間ごとに1日5本だったかなと思いす*ˊᵕˋ*

• k

k

ありがとうございます(><)
    4時間あけたいんですが、2、3時間程でぐずってしまいます😭少し我慢させた方がいいですよね😓

• 9月6日
  • 叶乃

叶乃

だっこしたり散歩しても無理ならあげたらいいとおもいます*ˊᵕˋ*
    でも毎回3時間未満だとすごく多くなっちゃうので気をつけてください⸜( ⌓̈ )⸝

• 9月6日
  • k

k

拳くわえてちゅぱちゅぱしてたら可愛そうになってしまって、、💦笑
    ありがとうございますやってみます☺️☺️

• 9月6日
ぴぃちゃん

4~5で5回とかですね?((´д`))

• k

k

ありがとうございます😭😭!

• 9月6日
ゆず

7ヶ月の9キロですけど、140ミリを1日5回です。それでも100ミリしか飲まないことが多々…200ミリ飲みきったことありません。

• k

k

コメントありがとうございます🎵あまり飲まないんですね(><)体重問題なければ大丈夫ですかね、、5ヶ月なのにもうすでに8キロ突破しちゃって焦ってます💦ぐずったら飲ませなきゃ飲ませなきゃって焦ってたくさん飲ませちゃってたのが体重に出ちゃいました💦

• 9月6日
  • ゆず

ゆず

私もそんな感じでした(^^;
    グズってるとミルクかなって思っちゃいますよね。
    でももう少ししたら体重の増えも落ち着いてきますよ。

• 9月6日
  • k

k

今まで母乳で体重増えても問題なかったのがミルクにすると少しの増加でも心配になってしまいます💦
    そうなんですね😌ありがとうございます!!

• 9月6日