※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco❤︎
妊娠・出産

お風呂上がりにクリームとヴァセリンを塗っていたら妊娠線ができてしまいました。20歳で気になるので、これ以上増やさずに消す方法を知りたいです。産後に薄くできる方法を教えてください。

毎日お風呂上がりに
クリームとヴァセリンを
塗ってたのに今日左腰とへその左下に
妊娠線ができていました😭
まだ20歳なのでやっぱり気になります
もう肌を出さない年齢だったら
少し諦めはつくのですが
どうしたらこれ以上増やさずにいられるか
消えないと思うので産後にわ
薄くわかりにくくできるのか
教えていただきたいです!!!

コメント

sara

20で妊娠して21で産みました!
妊娠線かなしいですよね😢
私も35週までクリームで全然綺麗だったのにそれ過ぎたらクリームでもだめで
バッキバキに割れました。
りょうを増やしたりしたけど、止めようがなかったです😢
あとは、おっぱいも気をつけて!
産後、おっぱいあげはじめたら、急に巨大化してバキバキに線入りました!
最初は下乳だけだったのが、未だに巨大化し続けていて上にも出てきちゃってます😢
悲しいけど、母の証として受け止めるしかないですね😢
私も薄くなる方法知りたいです😢
回答になってなくてすみません

  • coco❤︎

    coco❤︎

    わたしは、
    ギリギリ21なるかならないかで
    出産予定です。
    いっぱい調べたりして
    保湿しててもできる人はできる
    と書いてあったので
    多少の覚悟はしてましたけど
    いざとなると悲しいですよね😢
    産後も油断禁物ですね!

    いえ、コメントいただいて
    嬉しいです!!
    ありがとうございます😊

    • 9月6日