※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

漢方の「イスクラ婦宝当帰膠」飲んだことある方いらっしゃいますか?効果ありましたか?

漢方の「イスクラ婦宝当帰膠」飲んだことある方いらっしゃいますか?効果ありましたか?

コメント

cana

毎日飲んでます。
私には効果ありました。飲んだ月、サボった月あきらかに血液の数値が変わったので、おお!と思いました。
でも、二本で12,000円(約2ヶ月分)近くするのと、味が苦手な人が多いみたいです。
血を増やすので、鉄剤いらずですし、流産予防にも母乳の作りも助けるそうなので、私は好きで続けてます。

• はる

はる

私も最近飲み始めました。
    確かにお値段はそこそこしますよね💦
    私は基礎体温が上がったみたいです(冷え性に効果があるとか)
    自然妊娠できたらいいな〜😌

• 9月6日
  • cana

cana

さっそく効果出てますね!!
    すごい!私は基礎体温に反映されなかったのに、すごいです(^^)
    体外受精でしたが、数値良い時に妊娠できたので、無理なく続けてみてください☆
    一回や二回飲み忘れても大丈夫って言ってもらってます(^^)

• 9月6日