※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろんちゃん
お出かけ

今週の土曜日に横浜アンパンマンこどもミュージアムに行こうと思うので…

今週の土曜日に横浜アンパンマンこどもミュージアムに行こうと思うのですが…
やはり混みますかね(><)💦

1歳のお誕生日なので行きたいなぁと、
思いまして。

コメント

たくママ

休日だろうが平日だろうが
混んでますよ。

お子さんがアンパンマン大好きならオススメです!

• まろんちゃん

まろんちゃん

混んでるのですね💦
    土日なんて特にどこもそうですよね😓

• 9月5日
  • まろんちゃん

まろんちゃん

すみません、コメントありがとうございます(><)💦

• 9月5日
♡じゃじゃ丸♡

平日行ったけどやばかったです!
アンパンマンなめてたな!って反省しました꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑笑

でも子供は楽しそうにしてました♡
親は他の子避けたりぶつからないかとか、必死だし大興奮の娘追いかけ写真どころではなかったです💦笑笑

• まろんちゃん

まろんちゃん

コメントありがとうございます😊
    平日でも、、そんななのですね💦
    ちなみに時間帯などありますか(><)?

子どもが楽しそうにしてくれたら、それがベストですよね(><)⭐︎

やはりアンパンマンはスターですね💦

• 9月5日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

うちは午後から行ったので、朝からなら大丈夫なんですかね?!笑笑

ミュージアムの写真屋さん?で、1000円か1500円でアンパンマンとかキャラクター選んで子供の写真はめ込んだ人形のストラップ作ってもらえるんですが、凄い可愛いですよ♡
    我が子がアンパンマンのキャラクターの着ぐるみ着てるみたいで♡

あと、私が行った時はなので今がそうかわかりませんが…
    アンパンマンミュージアムの駐車場ではなく、向かいの100パーが駐車場内の洋服屋さん?で買い物すると駐車料金割引がありました!

その洋服屋さんがブランドなのに、激安で正規の値段の半額以下で買えて良かったです!
    そこの洋服屋さんだけにまた行きたいくらいです☺︎笑笑
    ガチャガチャした洋服がお好みならですが…

そして割引サービスおわってたり、洋服が安くなかったらすいません💦

• 9月6日