※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お寿司大好き
子育て・グッズ

柏市光ヶ丘に引っ越し予定。子供と遊べる場所や小児科、保育園情報が知りたい。柏市の詳細情報を教えてください。

今月に柏市光ヶ丘に引っ越します!
子連れで遊べるスポットやオススメな小児科や
出来たら保育園情報も欲しいです!

何も分からないので、柏市の詳しい情報教えて下さい\(^ω^)/

コメント

ぴょん

柏に住んでます😊
子連れで遊ぶなら柏の葉ららぽーとかアリオが行きやすいと思います❣️

• お寿司大好き

お寿司大好き

ありがとうございます( ^ω^ )
    引っ越ししたら行ってみようかと思います!

• 9月5日
ゆづたん

光ヶ丘だと家からすぐです。
松戸市にあるユーカリ交通公園オススメです!自転車に乗ったり、バッテリーカーも無料で何度でも乗れます!子供がもう少し大きくなったらぜひ行ってみてください!駐車場もありますよ。

• お寿司大好き

お寿司大好き

いいですね!!子供が少し大きくなったら行ってみます\(^ω^)/
    光ヶ丘近いんですかー??

• 9月5日
  • ゆづたん

ゆづたん

グッドアンサーありがとうございます!嬉しいです😊
    光ヶ丘から自転車で10分くらいのところに住んでます!
    ぜひ、行ってみてください!土日は混んでるのでぜひ、平日にでも!
    松戸市の根木内こども館もオススメです!児童館みたいな感じで親子で広場って言うんですが、小さい子しかいないしおもちゃいっぱいあるしオススメです!もちろん無料です!

• 9月5日
いずころ

アリオかららぽーと柏の葉かT-SITEによく行きます!
児童センターで0歳クラスをやっているようなのでこれから参加する予定です(^^)

• お寿司大好き

お寿司大好き

T-SITEって遊ぶところなんですか??
    わたしも引っ越ししたら児童センターに参加しようかと思います!

• 9月5日