※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっちゃん
妊娠・出産

妊娠21週目の初マタです!今朝起きた時から下腹部あたりにズキズキとした…

妊娠21週目の初マタです!
今朝起きた時から下腹部あたりにズキズキとした痛みがあり、体を伸ばすと痛みがあるといった感じです。
筋が伸びて痛いみたいな感覚なのですが、出血とかは特になく、胎動もあります。横になるとなにも痛みはなくなるので立って伸ばすと痛みがあるのですが、経験のある方いらっしゃりましたら回答お願いします!!
明日の朝まで様子見て、痛ければ病院へ行こうかと考えてはいるのですが、、。切迫とかでなければいいのですが、

コメント

h.mama❥

恥骨痛か円靭帯痛ですかね😭?

  • てっちゃん

    てっちゃん

    ですかね?(´・ω・`)
    不安なので今日病院いくことにしました!ご回答、ありがとうございました!!

    • 9月6日