※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

ミルクを割る用の白湯を作りたいです。その白湯は何に入れて冷蔵していますか?

いつもお世話になっています(o’∀’o)
今、混合で育てているのですが、今までミルクを作る時に、電気ポットのお湯でつくり、氷水で冷やしていました(≧(エ)≦。)こちらで、ミルクを割る用の白湯を作られて利用している方が多いことを知り、そうしたいと思うのですが、その白湯は何に入れて冷蔵していらっしゃいますか?(o’∀’o)

コメント

きき

使ってない哺乳瓶に入れてました!

最近は使う量も増えたので
100均で買ったウォーターボトル?
使っています(・∀・ )

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございます😊うちにもウォーターボトルあるので試してみたいと思います❣️ありがとうございました😊

• 9月5日
猿

私はペットボトルに入れてます!
いろはすとかを買ってきて、口はつけずに!
それに入れてます!
特に病気になったりお腹壊したりはないので大丈夫かなーと。
何日か一回変えればいいし😊

逆に皆さんどうしてらっしゃるのかしら。
私も気になって来ました笑
私も知りたいです!笑

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございます😊子供用のペットボトルのお水を親からもらって、使ったのでそれに入れようかなと思っていたので、同じ方がいらしてよかったです✨💕ありがとうございます😊

• 9月5日
むむむん

熱いお湯は保温ポットに入れて、
白湯は水筒に入れてます(*ˊ˘ˋ*)♪
背景が汚くてすみませんw

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございます😊写真付きでとってもわかりやすくて嬉しいです✨😍ありがとうございます❣️参考にさせていただきます🍼🤙✨

• 9月5日
なつん

使っていない哺乳瓶に入れています。

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございます😊哺乳瓶でゆー方法もあるんですね🍼🤙✨ありがとうございます💕

• 9月5日