※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナちゃん0702
妊娠・出産

入浴剤のバブは、妊婦でも使用して大丈夫でしょうか。

入浴剤のバブは、妊婦でも使用して大丈夫でしょうか。

コメント

入浴剤は、大丈夫ですが、多分温度と長湯だけ気をつけたらよいかと( ^ω^ )私もクナイプいれて毎日入ってますよー(^^)

KKK

入浴剤にアロマ配合とか良く書いてますが、だいたい香料なので大丈夫だと思います!

ただ、ラッシュのバスボムとか、アロマオイルとかのショップの商品の物は気をつけた方が良いかもしれません。

• ナナちゃん0702

ナナちゃん0702

そうなのですね!確かにオイル成分の表記はなく、香料とのみあったので、気になっていました。
    たぶん、大丈夫だけどたまに使うくらいがベストなんでしょうかね♪

• 12月18日
ナナちゃん0702

早速のアンサーありがとうございます🌟
そうなんですねぇ!ラベンダーなどの匂いは妊娠初期は良くないと聞いたことがあるので、アロマ関係駄目なのかと思いました。🐤

黄緑子

大丈夫です!
毎日使ってましたよ!

そよ

息子がびっくらたまご(小さいおもちゃ入り入浴剤)がすきで、よく入れてますが特になにもないので大丈夫だと思います\(^_^)(^_^)/💓

カマンベール

使ってますが
使った時だけ肌荒れします涙
なので使えません