※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam☆★
ファッション・コスメ

nextで個人輸入したことがある方に質問です。8/30に注文したのですが、…

nextで個人輸入したことがある方に質問です。
8/30に注文したのですが、その後発送通知が来ず荷物も届きません。台風が影響して配達に遅れが出ているのかな?とも思ったんですが、以前購入した時には3日後に発送通知が来たのでなんだか心配です。
もし荷物が届かなかったらカスタマーセンターに電話しようと思ってるんですが、日本人じゃなかったとゆうのもネットで見て心配です(>_<)

同じくらいに注文した方は届いていますか?(>_<)
ちなみに長野県に住んでいます。

コメント

みい

長野県民です!
前回頼んだときは○月○日まで届けますっていう日にちより2日くらい遅れて来ました!
その前に頼んだときはもっと遅かったような。
去年上旬くらいに買った時はとても早かったんですが(笑)
まちまちですね😓😓

私なら、今週いっぱい待って様子見て、それでも来なかったら問い合わせしますね💦

  • mam☆★

    mam☆★

    ありがとうございます(>_<)
    今年6月に頼んだ時は1週間以内に届いたので不安でした😣💦もう少し待ってみます!

    • 9月5日
でちママ

私も1回だけかなり遅くて、メールで問い合わせようとしたら急に届いたことありました😅 多分、注文から1週間は経っていたような……?
電話が不安であれば、メールで問い合わせもできますよ☆Google翻訳アプリがあれば簡単です!!
でも、nextはそうそうトラブルはないと思うのでもう少し気長に待ってみても良いかもしれません😘

  • mam☆★

    mam☆★

    ありがとうございます(>_<)
    メールで問い合わせもできるんですね!!少し安心しました☺️今週待ってみて来なかったら問い合わせてみます(>_<)

    • 9月5日
ブルーベリー

長野県民です♪
私の場合、目安の前日にメールが来てもう既に日本についていました!

一度カスタマーから電話来たときは、現地の日本の方が担当してくれましたよ♪
なので、メール問合せするときに電話では日本語ができるスタッフでおねがいすると良いと思います!

  • mam☆★

    mam☆★

    ありがとうございます!
    今日の朝メールしたのですが、8/18に注文は受けてません。とちんぷんかんぷんな返信が来まして🤦‍♀️困っていました。
    なるほど!日本語が分かるスタッフの方に対応してもらえるようにメールすればいいですね!

    • 9月6日
morico

私も9/3に注文して、9/7までに届けますとのことでしたがまだ来ませんー😂💦

無事届きましたか💦??

  • mam☆★

    mam☆★

    届かなかったので問い合わせら、支払いが確認できずキャンセルになりました との回答でもう一度注文し直しました( T_T)前頼んだ時はこんなことなかったので???です( T_T)

    morico様は発送通知きましたか?私は発送通知も来なかったんですが、1週間待っても来ないなら問い合わせてみた方がいいかもしれませんね(><)

    • 9月9日
  • morico

    morico

    そうなんですね😭💦
    そんなこともあるんですね…お疲れ様ですー😭🙏🏻

    私も発送通知来てません…
    そうですね、1週間待っても来なかったら問い合わせしてみますー😅🙌🏻
    ご丁寧にありがとうごさいますー✨
    ちなみに私も長野県なので聞いてみました😂

    • 9月9日
  • mam☆★

    mam☆★

    同じ長野県民なんですね☺️!!

    6日に再度注文したんですが、7日に発送が遅れていますと連絡がきました!その関係で発送通知も遅れているそうです😅
    通常配送より1,2日遅れるようです。

    この旨のメールはきましたか?💦
    海外で購入すると、届くまでほんと心配ですよね💦💦

    • 9月9日