※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
妊娠・出産

来月出産予定の方へ、女の子の名前に悩んでいる方がいます。漢字「実」の名前を考えており、周りには既にいる名前もあるため、他の可愛い名前を模索中です。

来月出産予定の皆さん、赤ちゃんの名前はもう決まりましたか〜?😊❤️

まだ性別は確定してないのですが、祖母、義祖母から「女の子じゃない!?」と言われて、女の子の名前って可愛くて名付けに悩んでます😂💓
男の子ならだいたい決まってるのですが😅

実和(みわ)
実乃梨(みのり)

「実」の漢字が秋らしく、「み」の響きも女の子らしく可愛いかなと思ってます😊

いいなと思う名前はたくさんあるのですが、既に周りにいたりして💦
(りの、りお、りな、あゆ、ひかり、すず、みゆ、みお…とか付けたかったのですが😓)

皆さんどんな名前を考えてるのか、良かったら教えてください✨

コメント

デイジっこ

名前はほとんど決まりましたが漢字が決まってないです💦
女の子予定ですが画数を気にしてたのですがそうすると漢字が可愛らしくなく、女の子だから画数あんまり気にしなくていいかな〜とか考えだしたら決まらなくなってしまいました( ; ; )

  • a☻

    a☻

    画数きにしだすとキリがないですよね💦
    上の子のときめちゃくちゃ悩みました😭
    女の子なら結婚したら〜とかも考えましたが、そもそも結婚するかも分からないし、結婚するまでの期間はどうなるんだ!?とか…(笑)
    うちは2人目は割り切って、下の名前だけの画数見てます😅
    そもそも苗字が凶なので💦(笑)

    • 9月5日
  • デイジっこ

    デイジっこ

    気にしだすとキリないです!
    女の子だから変わるかな?と思いつつそれまでの画数悪いせいで結婚出来なかったら、とか余計なこと考えちゃって(笑)
    確かに名前だけの画数だけで見たら少しはまとまるかもしれませんね(^ ^)

    • 9月5日
おはる

みいな、みこと、このみ、みおん、らみとか🤗
私も悩んで悩んで産まれてからも悩んでました!梓彩が可愛いってなって決めましたが、あれもこれも可愛いってなりますよね😭

  • a☻

    a☻

    あずさちゃん?ですかね😊
    彩の漢字、うちも候補に入れてます✨

    • 9月5日
  • おはる

    おはる

    そうです😄
    漢字可愛いですよね😍
    素敵なお名前つけてあげれるといいですね😊

    • 9月6日
deleted user

来月出産予定です👶
莉希(りの)莉心(りこ)珠莉(じゅり)など考えてますがまだ決まってません😂