※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
ファッション・コスメ

携帯用スリッパの質問です。幼稚園に行く時に私が履く用の携帯用スリッ…

携帯用スリッパの質問です。

幼稚園に行く時に私が履く用の携帯用スリッパを購入しようと思っています。
皆さんどんなスリッパを履かれていますか?どこで買われましたか?

いくつか幼稚園のイベントなどに行っていて、その時は元々持っていたPLAZAで購入の、水色のなみなみ模様みたいな柄の物を使用しています。

その手持ちの携帯スリッパは機内履きとして売られていたので、入園式や参観日には合わないかと思い、購入を考えています。

色は黒など地味な物が良いのでしょうか?
年齢が30代なので、あまり安っぽくなく、パタパタ音がしない方が良いと思うので、ヒールがない物を希望しています。実物が見たいので、実店舗で購入出来る場所が良いです。

ちなみに幼稚園はお受験系とかではなく、普通の私立幼稚園です。

皆さんや周りの方々はどんなスリッパにされているか、どこに売っているかなど参考に聞かせて下さい😊

コメント

みぃ

私も気になってました!誰か教えてくださいっ!笑
横入りすみません🙇‍♀️😂

mii

私はまだ子供は産まれてませんが3coinsで携帯用スリッパと袋付きで売ってましたよ!シンプルで可愛かったです☺️

• さくらもち

さくらもち

スリーコインズでも扱っているんですね。回答ありがとうございます😊

• 9月5日
リナ

こんな感じのやつ、カカトは1センチくらいの高さがあります。確かネットで。

• さくらもち

さくらもち

やはり黒のシンプルな物ですね。
    写真までわかりやすくありがとうございます!
    ご回答ありがとうございました😊

• 9月6日