※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏
お出かけ

九州からハワイ(ホノルル)へ行った方、空港はどこを利用しましたか?ホ…

九州からハワイ(ホノルル)へ行った方、空港はどこを利用しましたか?

ホノルル便がある一番近い空港は福岡空港なのですが、デルタ航空しか就航していません。赤ちゃん連れの場合日系の方がサービスがいいかなと思うのですが😔成田などに行く場合は国内の乗継が発生するのでそれも大変かなと。。

実体験お聞かせください!

コメント

きゃりー

九州からじゃないですが、去年デルタでハワイ行きました。

サービスは悪くなかったですよ!
食事もJALより美味しくて、機材もよかったです。

日本語話せる人か日本人は必ず乗るので、大丈夫かと思いますよー。
バシネット席の予約だけ、日本の予約センターでしっかりしておけばよいかと思います。

• きゃりー

きゃりー

日本語話せる人か日本人というのはCAさんのことです。

• 9月5日
  • 🍏

🍏

JALより美味しいなんて!意外でした🤣
    バシネット情報もありがとうございます!

シートテレビはある機材でしたか?
    赤ちゃん連れの方は他にもいらっしゃいました?

• 9月5日
  • きゃりー

きゃりー

シートテレビもちろんありましたー!ただ、日本語プログラムがJALよりは少なかったです。

出発の時、JALは夜ご飯でなかったのですが、デルタはがっつり出て食事が一回多かった感じです。

赤ちゃん連れ、あんまり気にしてなかったですが、ハワイ便は基本的に多いイメージですね。

• 9月5日
  • 🍏

🍏

ありがとうございました😊

• 9月5日