※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

保育園での日本平動物園訪問にベビーカーが必要か悩んでいます。現在のベビーカーは重いため、動物園での貸出品の状態が気になっています。軽いバギーがあればと考えています。

来月、保育園で静岡市の日本平動物園に行きます!

私と子供(1歳4ヶ月)で回るのでベビーカーあった方がいいかなと思っています。
ただ持っているベビーカーはAB型で重いので集合場所まで持っていくのは大変です💦(バスで静岡駅まで行き大型バスで動物園まで行きます)

先生に動物園でベビーカー借りれると聞いたんですが、かなり古い常態の物でしょうか?(^◇^;)

こんな時に軽いバギーがあればなぁと欲が出てしまってます(笑)

コメント

ココ♡

こんにちは

300円で借りれますよ。
割と借りて回っている方見ました。
バスで行くなら借りた方が楽かなとか思います。

うちは歩くのが遅く、一歳二カ月すぎに安いバギーを買いました。重宝してます。

  • トム*

    トム*

    ¥300なんですね( ´∀`)
    今回はとりあえずそれで済ませてしまおうかと思います✨

    うちはもう割と歩いてくれますが、動物園のような広いところを回れる程ではないので、本当は軽いバギー欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    ココ♡さんはどちらのベビーカー使ってますか?もしよろしければ教えて下さい✨

    • 9月5日
  • ココ♡

    ココ♡


    そうですね。結局抱っこ抱っこだと自分が疲れてしまいますもんね。
    うちは西松屋ブランドの8000円くらいの物を購入しました。

    • 9月5日
  • トム*

    トム*

    西松屋ならお手頃なのありますもんね(*´ω`*)
    私も検討してみます✨教えて頂きありがとうございました☺️

    • 9月5日