※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたーーーん
妊娠・出産

10週にツワリが落ち着いたと思ったら、11週に再び嘔吐があり点滴を受けたとのこと。12週でツワリが終わった方のエピソードを聞きたいです。挫けそうな気持ちを励ましてあげたいです。

12週にはツワリ終わった方いますか😭😭
挫けそうなので励ましにしたいです!
10週にツワリ落ち着いたかと思いきや11週に嘔吐再来し点滴しました‥

コメント

美紀

私も2人目妊娠12週4日ですが、12週になってから急に悪阻が落ち着きました‼︎

• たまたーーーん

たまたーーーん

ありがとうございます!
    落ち着いたりぶり返したりし始めてるのでそろそろ終わるかな‥!と期待して待ってます😃

• 9月5日
Sママ

私は12週で徐々に終わりました❗️12週入ってお米が食べられるようになり、15週には焼き肉食べれるくらいまでになりました😢
悪阻中は甘いパンとクラッカー、みかんゼリーしか食べられなくてそれ以外食べると嘔吐&空腹になると気持ち悪くなり嘔吐でした💦
悪阻つらいですよね。。これから徐々に良くなってくる時期だと思うので頑張って下さい😭必ず終わりが来ます❗️

• たまたーーーん

たまたーーーん

ありがとうございます!
    私も今一番食べれるのはなぜかガリガリ君とじゃがりこです‥💦謎です。
    焼き肉いいなぁ😃
    わたしも焼き肉食べれる日を目指してほどほどにがんばります!

• 9月5日
おにゃん

わたしは6ヶ月くらいまで毎日吐いてました💦

心ボキボキに折れてました笑
個人差もありますし
早く楽になるといいですね😊

• たまたーーーん

たまたーーーん

ありがとうございます!
    6ヶ月までなんて心折れますね‥今年は暑いしほんときついです💦

• 9月6日
こっちゃん

私まだ続いてますが( ; ; )
個人差で早く終わる人もいるし、大概は安定期頃には落ち着くみたいです!

段々よくなると良いですね^_^

• たまたーーーん

たまたーーーん

ありがとうございます!
    安定期までまだありますが気長に耐えようと思います( ω-、)

• 9月6日
mama

波がありますよね😭🌀
私も11週ごろ、終わったかな?って思ったら12週でまた来ました🙄
でも16週になってからはぶり返しなかったです!安定期すごい🙆‍♀️⭐️⭐️

• たまたーーーん

たまたーーーん

ありがとうございます!
    やはり安定期がひとつのポイントみたいですね!
    早く安定期来てほしい~☺️

• 9月6日
もも

私も12週で落ち着いた日があって喜んでいたらまたぶり返しての繰り返しでした。16週になり本当につわりというのが終わった…と実感しました!!
しんどいですよね…頑張ってください!!😭😭😭

• たまたーーーん

たまたーーーん

ありがとうございます!
    今日も朝から気持ち悪いです😭
    毎日カレンダーとにらめっこです。。

• 9月6日