※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

同愛記念病院の待ち時間と4Dエコーの体験談を知りたいです。

墨田区の同愛記念病院に通院を検討しています。待ち時間はどれくらいでしょうか?
また4Dエコーされた方いらっしゃいますか?ご感想を伺いたいです。

コメント

☻

31wまで通院してました!
同愛は4Dないですよ!
普通のエコーも下さいと言わなければくれません。
まち時間は朝一で予約すれば全然待ちませんよ✨

• のん

のん

コメンいただきありがとうございます😊朝イチは待たないのですね。
    確か同愛のホームページでは、3D(4D)とありましたが、3Dなのでしょうか?
    また、出産準備クラスは受けられましたか?お医者さんや看護師さんの雰囲気はどうでしょうか?
    質問ばかりですみません。

• 9月5日
  • ☻

朝一だと10分ぐらいで終わりますよ!笑
    普通のエコー写真ですよ😃
    今確認したら毎週火曜日の15時から予約制で4Ꭰ撮れるみたいですが、普通の妊婦検診だと無理みたいですね。
    一人目の時に4Ꭰ撮った事ありますが、凄くリアルで産まれてきても本当そっくり!って感じでしたよ✨
    今回は里帰りなので出産準備クラスは受けませんでしたが、里帰り先で4Ꭰは撮る予定です🤗
    今回の妊娠で悪阻入院したのですが、看護師さんはみんな優しくいい方でした🙆‍♀️💗
    お医者さんは火曜日が女医さんでいい方でしたので固定して通ってました!
    曜日によって先生が違うので、中には冷たい感じの先生もいましたね💦

• 9月5日
  • のん

のん

ご丁寧にありがとうございます😊
    私も里帰り出産を予定しているのですが、それまでの妊婦検診は通いやすいところで探しており同愛を見つけました。
    4D楽しみです♡
    妊娠悪阻、、、大変でしたね。私はまだ6wなので、今はまだつわりもなく過ごせていますが、怖いですね。
    今は別のレディースクリニックに通っているので紹介状を書いてもらい火曜日狙って行ってみます♡
    ありがとうございました😊

• 9月5日