※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡~はん~♡
妊娠・出産

予定日まであと3日。前駆陣痛らしき症状あり。不安と期待。

39w4d。予定日まであと3日です!
3日前から前駆陣痛らしきものはちょくちょくでてきてますが、
おしるしはなく…(..)
昨日の昼過ぎに座っていると子宮口?らへんが全然我慢できるけど痛くお腹も少し張ってるかな?くらいでした。
その日の夜もベッドに横になった時、腰?と子宮口?らへんが少し痛みだしては張ったりの繰り返しでもしかして今日の夜中には?!っと期待してたのですが結局朝迎えてしまい😥💦

本当に陣痛くるかな〜産まれるのかな〜なんて思ったりしてます…笑

コメント

tanco♡3kidsmam

わたしも3人目なのに
予定日直前までずっと
そんな感じでした((∩•́ι_•̀*∩))w

最後の検診のとき
明日でも入院して
促進剤から出産しますか?って
話なったんですが
娘の学校開始日だったので
9/7の金曜日から予約
いれたんですが
帰った次の日におしるしきて
そのまま出産なり9/3に
産まれました( ,,›ω‹,, )

ほんと突然きますよ
もう少しであえますね♡