※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡プリヤン♡
ファッション・コスメ

ギンガムチェックの五分丈ワンピースがセールで可愛いなとおもい購入し…

ギンガムチェックの五分丈ワンピースがセールで可愛いなとおもい購入したんですが、それにレギンス合わせるのは秋コーデとしておかしいですか?💦💀なんかギンガムチェックは春、夏のイメージがあって…😂

あと、172㌢でMサイズで着丈が膝上になってしまうんですがレギンスもキツいですか?😂🌀

コメント

しましま

秋に、ギンガムチェックのシャツとか着ますよー😊✨
全然大丈夫だと思います💓

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

ありがとうございます!膝上でも大丈夫そうですかね?😂

• 9月5日
  • しましま

しましま

かなり短いやつですか?😳
    私短いのは基本履きませんが、似合ってれば大丈夫だと思います💓

• 9月5日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

膝上10㌢ぐらいです💨みなさんの意見聞いてたらかなり悩んできました🌀💀💦

• 9月5日
  • しましま

しましま

私なら履かないですかね😂💦
    私ならですよ!!笑
    ミモレ丈とかだったら全然履きますが‥🤔

• 9月5日
初めてのママリ

あくまで私の意見ですが、ギンガムチェックだとレギンスはあまり合わせないかな?😣と思います💦膝上ならなおさらです…

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

ぴょんちゃんさんならどんなコーデにしますか?

• 9月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私ならそのままワンピースだけで着ますね😌

• 9月5日
まー

全然秋もいけると思いますよー(^^)

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

ありがとうございます✨😌

• 9月5日
cuocou

今風にレギンスを履きたいなら断然膝上ですね😭

膝上になってしまうなら、ウエストマークしてワイドパンツ履いた方が今風かと思います❗️

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

お気に入りのかわいいレギンスを買ったのでどうしてもレギンスとあわせたかったので🌀😩

ただフロントボタン?でサイドにスリット入ってるデザインなんでワンピースそのものとして着るにはいろいろヤバそうなので悩んでました💀💨

ウエストにゴムのギャザーが着いてるのでそのままアドバイスもらった通り、ワイドパンツにしようかな?😫💦

• 9月5日
  • cuocou

cuocou

ごめんなさい、膝上じゃなくて「くるぶし上」の間違いです🙇‍♀️

ギャザーとスリットいりならなおさらトップスとしてが良いかと思います❗️

• 9月5日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

ありがとうございます!ジーンズやワイドパンツと合わせることにします🎵

• 9月5日