※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスで悩んでいます。私がしたくありまけん。出産してから特に…

こんな質問ですみません。
セックスレスで悩んでいます。私がしたくありまけん。
出産してから特にです。
2、3ヶ月に1、2回って感じです。
し出すといいのですが、するまでがすごく拒否してしまいます。
旦那はすごく誘ってくるので申し訳ないです…。
もともとは私も性欲があったのですが、結婚してから徐々に減ってしまいました。
断ったり言い訳で回避してるのですが、さすがに毎回だと不機嫌になっています。気持ちを考えたら本当に申し訳ないのですが、体が受け付けません…
お恥ずかしい話、私1人では週2くらいします。でもそれですらめんどくさくなってきました。
とりあえず性欲が本当になくなってきました。
よく30代から女は性欲強くなると聞きますが本当ですか?
私は25歳なのに今からこんなんでどうしようと思いまして…
みなさんどうしていますか?

コメント

さよ

子供が同じ月齢なのでコメントしたくなってしまいました。

私も同じです。

拒否して拒否して妊娠してから1度もありません。
ホルモンを理由にのばしてきましたが、そろそろ限界のような気がします。

このまま逃げ切り、旦那が諦めてくれることを期待しています。

ままり

私は強くなってますが、7月に2人目を出産してから少し減りつつあります。
うちは旦那側のレスで散々もめて、私が精神的に追い詰められていって離婚前提で別居してました。旦那が改善するし口だけだってもう言われないよう努力するから側で見てて欲しい。とのことでしぶしぶまた一緒に暮らすようになり、本当に改善してくれてしばらくしてようやく2人目に踏み切ることができました。
夫婦がどう考えているかにもよると思います。
私は毎日惨めで涙が止まらず、旦那が帰ると笑えなくなり無表情で育児と家事をこなすようになり、会話もほぼなし、自傷行為までするほど悩んで、このまま一緒にいて惨めな思いをし続けるなら離婚したい。離婚してくれないなら死んだほうがマシだと思いました。
1ヶ月健診を終え、エッチできるのに抜くほうを選ばれてしまい私がお手伝いし、明日しようと言われた当日は早々に寝てしまい、またレスになる。私は子ども産んだら用なしなんだなー。私が妊娠してデブになったからか。抜くほうが楽だし私がこの体じゃ仕方ないよね。って、フラッシュバックしてしまったのもあるかもしれません。涙出そうで出ないし、旦那との会話もそれから減り、今まで無意味に仕事中スタンプとか送ってたのも返さなくなくなりました。
旦那は育児も家事も良くしてくれるさこれ以上望むのは申し訳ないからこそ、旦那にエッチを求めるのはやめようと努力をしているところです。

いろんな家庭がありますよね。
私はいろいろ考えた結果、旦那に合わせて性欲を落とそうという結論になりました。
きっとどっちかが妥協するか、どっちかが努力するしかないんですよね。

クロちゃん

私もするのめんどくさくてしなくても良いかなぁと思うタイプです。し始めれば気持ち良いし嫌いではないのですが、するまでがめんどくさくて、寝たいなぁと思います。

でも、私の場合は旦那が好きで、浮気されたら嫌なので頑張ってするようにしています。

あとは自分の気持ちを高めるために、恋愛ドラマ見てキュンキュン、ムラムラ(笑)させたりして、自分がしたい気持ちになれるようにしています。笑

ねこちゃ

同じくセックスレスで悩んでいます。私も同じくしたくないのですが、二人目は欲しいので(^^;)
あ、旦那からも誘われません。。

25才で夫と結婚したころには、もう既に半年に1回くらいでした。
私も1人ではしてましたが、性欲もあるんでしょうが、リラックスして寝るためもありました。

はっきり言うと、旦那以外とならできるだろうなーとは思います。旦那とは家族になってしまって、そういう気分にならないというか、、。

で、今30代になりました。
が、全然強くなってません。むしろ衰えてます。
私は女の性欲は40代からと聞きました。

したくないけど、二人目はほしいので、どうにかしたくなるようにと思いつつどうすれば良いかわからない状況です(T_T)

まるちゃん

とてもお気持ちわかります。
上の子を産んで1年とちょっとは本当に嫌で嫌で仕方なかったです😫毎回私が拒否するので旦那も落ち込み一時期ギクシャクすることがありました😢かわいそうだから今日はしてあげようと思うのですが実際その場面になると嫌になりやっぱり拒否してしまう、、って感じでした😩
でも2人目がほしいと思い始めてから少しずつ再開するようになり【はじめはかなり嫌々で義務的でした】
今では妊娠中でできないこともあり性欲が増してしまいなんでしなかったんだろうと思ってしまいます😣笑

まあさん

私も一時期性欲がなくなりました🙋
でも街中でタイプの人を見ると
この人とするとどんな感じなんだろう😏って
思ったりはしました😭✋
今は性欲出てきて、出てきた理由が
旦那が目の前で他の人とヤッてる夢を
見てショックで旦那好き好き〜に
なってからです😂😂😂
育児も落ち着けば性欲も戻ると
思います🙂