※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義両親も旦那にも腹が立ちます。変わった人だとはおもっていましたが今…

義両親も旦那にも腹が立ちます。
変わった人だとはおもっていましたが今までのことも含め疲れました。
義母は旦那に対しても私に対しても20歳超えてるんだから子供ではない大人。
だから全部あなたたちで決めてやりなさいと言われてました。
そのくせ出産のため私が里帰りをすると言うと私は一人で産んで育てたんだからmさんもできるからそーすれば?って。
初めての出産で意地でも里帰りしたかったので里帰りすると言うと面白くない顔をされ
両家顔合わせの際4時間の遅刻、大幅に遅れるのがわかっていて待ち合わせの45分前に連絡が来るし
もっと早く連絡をくれればよかったのにと旦那に伝えると
俺は運転してて親は寝てた。無理矢理起こせって言うのか?と言われ
45分前の電話も旦那から私にかかって来て遅れると…
その時義両親は食事中。遅れてるのにお店でご飯食べてたみたい。
約束の時間の10分前に義両親から私の両親へ電話かかってきて
義父が私の両親にごめんなさいねー笑 って。腹立つ。舐められとる。
顔合わせの前の打ち合わせの際義母が猫を連れて行きたいと言い出した。
ペットホテル進めるも拒否。
実母がアレルギーのため断ると
猫がかわいそう。今回の顔合わせ自体やめにしようかなとか言い出すし
結局、旦那の友達が見てくれることになったのですが
帰ってからちゃんと見てくれてたのかな?
なんか様子が変。虐待されてたんじゃ。とか言い出すし
なんかされてたとしてもペットホテルじゃなくその人に頼んだのはあなたなんだから文句言えないし。
実両親に文句や言いたいことがあるときは直接言わず
全部旦那に言わせるし
旦那も旦那で親が大好き人間やから自分の親の言うこと聞くし
もー。ムカつく本当に。
愚痴すいません。

コメント

はらぺこ

キチガイですね…出来れば関わりたくない。

  • まま

    まま

    本当にありえないですよね。

    • 9月5日
😋

信じられない。
私なら離婚を考えます(笑)

  • まま

    まま

    離婚も少し考えてるのですが10月に出産のため生まれてからのほうがいいのかなとか…😓

    • 9月5日
おと

お辛いですね、そんな義両親をお持ちで、、
旦那様が味方してくれるのなら
まだしも、義両親の肩をもつだなんて( ´•ω•` )
mさんに離婚といわれても仕方ないレベルですね。

あまり無理なさらず(´∵`)

  • まま

    まま

    旦那も普段はいつも私の味方でいてくれるのですが
    義両親が関わってくると親の肩を持ちます

    • 9月5日
mama

こんばんは!
妊婦さんなのに、そんなストレス…
体調の方は大丈夫ですか?
私は、妊娠中に引っ越しで真冬に色々と動いたり、他にも色々とストレス。。。結果、切迫早産になってしまいました!
有り得ない義両親と旦那さんですね。特に妊婦さんなのに。

本当にありえないですね!旦那さんが味方してくれない時点で、ありえないです。でも、意外と多いですよね。笑
でももし旦那から、それを言葉で言われると、ドン引き間違いないです!

それより、m.さんのご両親に文句があるんですか⁉️ありえなくないですか?
顔合わせの件に関しても、非常識。
そんな人に文句言われたくないですよね💨
読んでるだけで腹立ってきます!

  • まま

    まま

    里帰りをしてるためなんとか体調は大丈夫です。
    私の親も呆れてて、親にも申し訳なくて…。
    もううざくてうざくて…。

    • 9月5日
deleted user

完全に嫌がらせですよね、、、言葉悪いかもしれませんが、義両親はあまり結婚に前向きではない感じが読み取れました💦
両家顔合わせに4時間の大遅刻、旦那さんも義両親庇うなんて。この親にしてこの子供有り、、、
お子さん産まれても、絶対義両親には見せに行かなくていいレベルです😠

  • まま

    まま

    義両親は結婚に大賛成だったんです。
    逆に義両親の非常識のせいで私の両親がだんだん結婚反対になり始めてしまいましたが…。
    両家顔合わせの時間を義両親が決めたのに大遅刻ってありえないですよね。
    顔合わせは私の家でしたのですが
    私の両親が昼食、夕食を用意してくれていて、そのことも旦那に1ヶ月前から伝えてありました。
    なのに、昼の1時半すぎに到着。
    本当に腹たちます。

    • 9月5日