※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

完母です。先程、歯磨きをしようとして歯磨き粉をつけて口に入れたら何…

完母です。先程、歯磨きをしようとして歯磨き粉をつけて口に入れたら何か味が違う!と思い、口から出してチューブをよく見ると旦那のアソコのかゆみ止めでした😭
市販薬のフィーメリナクールというものです。
すぐにうがいしましたが、清涼感と局所麻酔成分が少し効いてるかなという感じです。
母乳に影響がないか、とても心配です。子供の体調のことなら♯8000でいいかなと思ったのですが、母乳のことだしどこに相談したらいいかわからなくて投稿させていただきました😭ご助言お願いします😭

コメント

mom

私なら授乳しないです😭😭😭

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    もしもこと考えると怖いですよね💦

• 9月5日
なな

口に入れただけで飲み込んでなければ影響無さそうですけどねー💦
気になるようならミルクの方がいいかもですが、自分だったら母乳あげちゃうかなと思います😅

• りんご

りんご

多分大丈夫かなとは思うんですが、なんとなくこわくて💦
    ミルク常備してないので、母乳あげましたが元気そうなのでよかったです。

• 9月5日