※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

14時からずっと停電、断水したまま。いつ復旧するんだろう..暑いし子ど…

14時からずっと停電、断水したまま。
いつ復旧するんだろう..
暑いし子ども達は汗だくだし
熱中症にならないか心配..
懐中電灯やランプはつけてるけど暗いし不安
せめていつまでには復旧させる、とか
今はどこを復旧させてるとかの情報が欲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜の停電はとても不安ですね。それに断水なんてほんと困りますね😭
大手の電力会社ですか?それならホームページ見ると復旧状況とか見れるかと思います!!

• ままり

ままり

関西電力ですがあまり詳しくは書いてなくて💦
    せめて水だけでも出てほしいですが、電気がつかないと水も使えないし😭
    何より冷蔵庫の中身が心配です😓

• 9月5日
とみぃ

発砲スチロールの容器とかはありませんか?(お魚屋さんのようなフタのあるやつです!)少しの間なら冷たいものを避難できるのですが...
あとはお水がないのは心配ですね。コンビニに買いに出る時間でもないし…用意など出来ないうちに断水とかになりますからね。。はやく復旧しますように!

• とみぃ

とみぃ

別のところだと、冷蔵庫開けちゃダメみたいです!そのままの方が冷えが保てるようですよ!

• 9月5日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭
    冷蔵庫飲み物出すのに少しだけ開けちゃったけど大丈夫ですかね😭💦
    昨日、台風に備えて買いだめしたのにまさかこんな長い時間停電になるとは、1ミリも思ってなかったのでパニックです。
    飲み物はパパが6本くらい買ってきてくれたので朝には復旧してくれることを願います😔

• 9月5日