※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
ココロ・悩み

栃木県鹿沼市で子育て話ができるママ友を探しています。里帰り中で夫は単身赴任中で気分転換ができず、一歳の息子と二人でいます。お話し相手を探しています。

栃木県鹿沼市村井町で子育ての話など出来るママ友が欲しいと思っています。今一歳になったばかりの息子と二人で里帰りをしており旦那は単身赴任で福島に行っていて気分転換も出来ない状況です。
どなたか子育てや子供のことについて話して下さる優しい方いませんか(´・ω・`)?

コメント

るんるん

私が住んでるのは、九州ですが、父の実家が鹿沼の上殿町です^_^

• みお

みお

上殿町に実家があるんですね**私も栃木県住みではあるのですが鹿沼に引っ越してきたばかりで行ったことがない場所です(・ω・)ノ

• 9月5日
かよ

私も半年前までそのあたりに住んでました❗出産で宇都宮に引っ越ししちゃいました💦

• みお

みお

私も鹿沼に里帰りをする前は旦那と宇都宮の岡本町で同棲していました**

• 9月5日
男の子ママ

はじめまして☺️鹿沼に住んでます!
よかったらお話しましょ!

• みお

みお

こちらこそ良ければお話して下さいませ!鹿沼のどこに住んでおられるんですか?

• 9月5日
  • 男の子ママ

男の子ママ

千渡に住んでいます☺️

• 9月5日
MASA

私も鹿沼市在住です。旧粟野町です(^_^;)

• みお

みお

里帰りをしているだけなので鹿沼にはそんなに詳しくはないですが名前だけ聞いたことがあります**

• 9月5日